野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/27(木) 本日だめだめ。。°・(>_<)・°。
ども。
久し振りに更新早いと思えばこんな内容ですみません…。
久々に今日は 予定ずれずれ、マネー使い過ぎ!!(ToT)
なことになってしまいましたよ〜。。。
なんか思ってる事ってなかなか上手くて行かないでものですよね。。。
初回一限授業で、結構好きな先生の授業を朝一で遅刻しちゃうし。。°・(>_<)・°。
空き時間は、空き教室で一人で自習しようと思えど、皆で図書へ。。↑なんとなく着いて行ってしまったι
お昼は軽めにワカメうどん♪と思ってたらコッテリ系を食べちゃうし。。。
トドメは絶対行く気満々だったエレクトーンレッスンを行けなかったり。。。
最後のは…うん。ただ単に 友人と話してたら時間が・・・ってなったので。。。
私が悪い。。。。
。°・(>_<)・°。
最後のはさすがに自分でもショックです。。
明日からは キッチリ頑張るぞ!!
って思います。

2007/09/26(水) あっという間に九月も最後。。。
前回書いたのが九月始めだったのに、もうそろそろ終わっちゃいますよ!!九月。。
その間
学校の授業がいちよ?始じまりました。
でもって
何故か他学科の(中国系専門の)先生方お二人と学食で食べたり・・・
(まぁ↑の生徒さんの友達がそこにいたからね。)
他学科(また別の友人の知り合い)の先生を中心に?何故か 私の交友範囲を広げよう的な話の流れになってたり。。
(よぅは、○○クン?サン?と今度合ってみようよ!みたいな。)
まぁいぃですけでね。でも若干流れの雰囲気がカップル造っちゃえv的だったのがちょっとイヤ。。。
読もう読もうと思いながらも、読む気にならない論文とか。
↑日にちだけが過ぎて行く・・・。
あぁ、後は友人に「それって、躁鬱病の症状じゃん!」って言われたり・・・。
近いな〜とは思いますけどね。。。
でも、そんなの今さら言われなくとも・・・。って思ったり。

ってなことがありましたよ〜♪(苦笑)
最後だけ明るくてもダメですかねf^_^;
それにしても、アースノーマットが煙いです。。°・(>_<)・°。
なんか部屋に蚊が潜伏しているっぽいため焚いてるのですよ。
別に煙が出てる分けでわなく、匂いが鼻にくるのですよ。。。
なんで涼しくなったのにまだ蚊がいるのやら。(-"-;)
私 昨日・一昨日で5・6ヵ所刺されましたよ(T_T)
今年はあまり刺されなかったのに。。。
・・・かゆかったです。°・(>_<)・°。
(苦笑)

なんか締まりが悪いですが(笑)今日はこの辺で♪

2007/09/03(月) 涼しいですよね?笑
もう九月ですね!!!
日差しは未だに暑いですが、風が冷たくて 気持ち良い時期になってきましたよね!!!
えっと、昨日の夜に関東?に戻って来ましたよ〜♪
名古屋も1日2日はだいぶ涼しくなってはいましたが、今日は窓を半分空けて寝ていたものだから、起きたら寒いくらいでした( ̄○ ̄;)
涼しいの好きなのでいいですけどねv
そんでもって、今日から学校での公務員講座のため、朝から電車に載っております。。。
まぁ講座は平日だけですが。
もう平日のおやすみはありません。。°・(>_<)・°。
何せ↑が終わる頃に夏期講習(後期授業分)が始まって、これが終わる次の週明けからは通常授業再会です。
後期最初の提出ではないけど、休み中にやろうと思っていたことが、まったく手を付けてない。。。
・・・あぁ〜。
なんとかします(苦笑)
ホムペもちょっと変えようかな・・・とかも考えてたんですがね。。。
変わってません。
時間さえなんとかなったら、ちょっと更新できるといいなv と思ってます♪
さぁて、今日から頑張ってきます!!!

ではv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.