野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/30(木) 名古屋♪
八月ももうすぐ終わりですね。。。
でもってただいま?
三日前から名古屋に帰っております!!!
1日目はお昼すぎに名古屋に到着して、すき焼をお祖母さんに作ってもらいました!(夕飯です。)
2日目は夕方から従兄弟(小2)と戯れて。。。
三日目は朝からちびっこ(↑の従兄弟)のお守をしながら、お昼からは行きたかった水族館に連れて行って貰いました!♪\(≧▽≦)丿月蝕もばっちり見れましたよ!
ちょっと雲が掛かってましたけど、赤い月蝕見れました!
珍しいですよね!!!
太陽の光りが若干地球を通してるから真っ黒じゃなくって赤い月になるんでしたっけ?(笑
新聞に載ってましたねv
楽しかったけど・・・疲れました。。。
一週間分のテンションというか気力を二日間で使いきってしまいました(T_T)
本日四日目!!
場所を移動し、にゃんこの住むお家におります!♪
人恋しかったのか、痒いのか、人懐こくてかっわいいですよv
シャメ載せます!♪

んではv

2007/08/21(火) のんびりまったり?♪(笑)
もう八月も後半ですね。。
今日は朝から夕方?まで唯ちゃんとまったりしてました!!
まぁ 私は常にのんびりまったり生きてますがねv
今日 久々2・3年前に書いた文をよんで、昔の自分を振り返ってしまいましたよ〜。
恥ずかしさといっしょに、良い悪いは別ですが自分が変わってきてるんだなってことを感じました(-.-;)
日記とかでも振り返ってみると何か新しい発見があるかもしれませんね♪
(あくまでもカノウセイがってことですけれどねv)

ではv
今日はこの辺で♪




櫻井さんの声はもちろんカッコいくて今すっごく素敵ですが 神谷さんもカッコいいな!!!と思った今日この頃でしたv
でもって糸色 望先生をDVDにその内落とそうと考え中だったりします( ̄―+ ̄)ニヤリ
(二話からだけどねι)
ではでは〜v

2007/08/10(金) ちょっと慎重に?(笑)
お久し振りな日記です(苦笑)
あ。携帯買い換えたんですが、未だに変換のしかたや操作の違いが馴染まなくって
...... ( ̄□ ̄;)!!
って消しちゃったり途中でアップしちゃいそうになるので、携帯からの打ち込みは、緊張+慎重にやらないとなのですよ。°・(>_<)・°。
でもメーカーは同じ東芝さんだから他のよりはマシなのかな?
でも前の携帯WINの前の機種だったから、根本的にちょっと違ってます(苦笑)
でも顔文字?がいっぱい入ってたのは嬉しかったですよv

話は変わりますが
皆さま 残暑お見舞い申し上げます♪
イラスト書けばいいんですが・・・。
思い浮かばないので、今回はここで言うだけかな(苦笑)
でもって、以前よく行っていたチャット部屋を、ふと見たくなって携帯で覗きに行っちゃいました!!
メイン?で行っていた部屋には残念ながら夜中でログさえ残ってなかったんですが、小部屋っぽい方の掲示板で懐かしい名前を発見してちょっと嬉しくなっちゃいました!!!
よぅは、まぁ、久し振りに行ったら 懐かしい人を見掛けられて嬉しかったんですよv
ってことです(*^_^*)
今度は昼間に頑張って行こうと思います( ̄^ ̄)!!
(いつになるかは解らないですがねv)

さてそろそろ いいかな・・・。
眠いし。
ただいま1:33夜中です。。
明日はスポーツクラブで10:30からヨガの予定なのでさっさと寝ないとですよねι

あ つい先日 耳が痛くて(中耳炎っぽいかなと思って)、その2日後に耳鼻科にいったら、異常無しと言われてしまいました。。
神経系の方から来る痛みかなって。
異常なくて良かったんですけどねv
今思うと、偉い教授と新米助手の空間で(私は補佐の生徒です。)お二人のお相手をした気疲れから来たんじゃ・・・思ってなりません。。
病院?で取り敢えずクスリ貰ったら 飲まずに 痛いの消えましたv(苦笑)
気の持ちようってのもたまにはあるものですね♪
では 今日はこの辺で。
詩の新作(内容)は出来上がっているので 出来るだけ近くにアップしたいと思ってますv
でも 予定の前段階なので 気長にお願いしますm(_ _)m(笑)
ではではv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.