野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/13(金) 3日ぼうずならぬ5日ぼうず・・・OΓΖ
今日は午後から降水確率50%で 確実に降られると思いきや・・。
ちょうど まったく降られなかったです。。
まぁ濡れなかったのは嬉しいけれど、傘がお邪魔でしたよ。。。
至るとこにぶつけちゃうし、友達に刺さりそうになるし(-.-;)
普段は気をつけてるんですけどね。。
さて。。
何が5日ぼうずかと言いますと・・・
遅刻しないで朝の(午前中の)授業を今週こそは受けよう!!!
と思ってたわけですよ。。。
見事 金曜日にして 間に合いませんでした。。。。。。。。。。。
まぁ出席事態は遅刻にならない先生だからいいんですけどね〜。
来週こそ がんばって最初から出よう!と思いますv(笑)

ところで
普通集中力とか意識して緊張させとくのって、どれくらい保つものなんでしょうね??
私 これでもエレクトーンを弾いてるんですが、こう ぐわって曲に入り込んで弾くことが多いんですよ。(苦笑)
なんかホントにすごく曲と自分がシンクロしてて感情とかすっごく込めて弾くんですよ。
そういうとき弾き終わるとすっごくスッキリして気持ちがいいんですが(^_^;)
↑な時って 気持ちが高ぶるって意味で緊張してるのですよ。
まぁこれだけなら むしろ良い面っぽいんですが。。
↑こういう時って 弾いてる途中で パッと憑物が落ちたみたいにアタマが真っ白くなって 次どの音かすらわかんなくなることが多いんですよ〜。。
他の例えなら、ピーンって張ったテグスが急にプツンって切れちゃう感じ(-"-;)
だからちょっと長めの曲とか弾いてると 仕上げ のときは もう少し もう少し、まだ墜ちないでね(>_<)!!!
って真剣に願いながら弾いてるんです(苦笑)
やっぱ なんか乗移ってるのかなぁ・・・。
ちょっとイヤ。。。
まぁ弾き終わればスッキリするからいいんですけどねf^_^;

ふぅ。
それでは この辺でv

2007/07/02(月) 願いを託して笹の葉に短冊を♪
あっという間に7月ですね!!v
7月といえば七夕ですv
タイトルにも書きましたが、短冊・・・今年は何を書こうかな♪
あ 家にあるんじゃないですよ?
学校の企画サークルさんの毎年のイベントなんですよv
七夕当日は女性は浴衣を 男性は甚平?で??(笑)
みたいなことも 書いてたかな?
ちがったらごめんなさい(>人<)(笑)
まぁそんなんで 去年は何かいたかなぁ?
実は覚えてなかったり(苦笑)
・・・そんなものですよねv
今年はどうしょうかなぁ・・・
就活決まりますようにとか 受験受かりますように とか結構切実なのまであったりしましたからね〜。
読んだんではなく 見える場所にあったんですよ(苦笑)

今年の七夕 晴れると良いですねv
そして皆の願いを叶えてあげてください(笑)
ではでは♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.