野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/27(日) 送別会!!(*^_^*)
本日をもって 仕事(今までやっていたバイト)を退職しました!!!!!!!!!
(ToT)
嬉しいやら 悲しいやらです(T_T)
私的には 私には無いかなぁと思っていた 仕事仲間からのお手紙や寄せ書き そして手作りチーズケーキまで貰っちゃいましたよぅ(ToT)!!!!
でもって 送別会も呼ばれないっしょ!(笑)
と 高を括っていたらば 兼食事会(少量マネーお支払いだけど)呼ばれちゃったり、・・・嬉しかったですv!!!♪
でもなんかまだ辞めたって実感ないんですよ〜。。。
そして お手紙で 新たな?発見?発覚?があったり、なんか嬉しかったりで!!!
すごく 感激していたりします(>_<)!!!!!
でもそれでか 皆 最後は泣かずに(笑って)解散しましたよv
うん。。
送別会出て良かったと本当に思いましたね!
私 基本的に人見知りで あまり話さなかったから ↑こーゆーの呼ばれないし そもそも無いと思ってたんですよ。。
だって たいして話さない人に そゆことしないでしょ?
多少はできていたってことかな?と思います。
いろいろこの感情を書きたいけど文字にできない。(_ _)。
Yさん!私あなたのこと大好きでした!!!
(あ。告白じゃないですよ笑)
うん。人としてね ずっと素敵な人だなと思ってたんですよ〜。
この人みたいに なりたいなって人だったりしました(笑)
でも 私はYさんにはなれませんからねv
そんなYさんでも私の○○(←適当な数です)なとこすごいなと思うとこがあったようです(*´ー`*)
なんか そういうのって いいですよねv
お互いに 認めてて 高めようと?してて。

・・・あぁ まとまってきたところで 今日はこの辺で(*´ー`*)

2007/05/16(水) 日記だけでも更新・・・?。
ども。
あっという間に一週間。。。。
!!!更新してないよまだ。。 状態です。
ぁ〜。 えーっと。
明日更新できるかな?
(↑・・・ウソっぽい。。)
できたらやります。。
うーん。
やらなきゃいけないこととか課題だったりの下準備で、本を読んでるのですが。。
量が多いよ(T_T)状態です。
なにせ 授業予習範囲プラス 次回発表用範囲もだから。。
そんでもって 他の授業でもレポート提出って。。
毎日やるつもりだった英訳は 先延ばしされちゃってるし。。
なぜか時間がたりない。。。
なんでだろう。
てなわけで ただいま23:45からレポート一個と本読んでレジュメを明日までに作ろうとかいう無謀なことを。。。。。
てなわけで
また明日〜♪

2007/05/10(木) 五月ですねぇ〜。。
こんにちわ。
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねぇ〜。。
・・・・・初! 自分のノーパソ君から打ち込みですvv(わぁ〜い♪)
ノートパソコンが来て早5日です!
やっと慣れてきましたかね・・・使い方に。
本当は昨日?一昨日に携帯から日記だけでも!と更新する予定だったんですが、大体打ち終わったあたりで操作ミスで電顕ボタン押しちゃいまして〜。。。。。><。。。。。
……がんばって打ったのに。。状態で打ち直す気に慣れませんでした。。
はてさて。 今年は何故か毎週小レポート提出か?! 状態の授業?が2つ程度ありまして・・・。
HP更新までいきません!!!・・・ガーン。。。
・・・がんばってしますけどね。
本当は、真昼のほうのリクエスト?の詩だけでもと思ってるのですが、今週はムリです。。
まぁ、来週あたりには更新します!!(たぶん。。)
うん。同時に出来たら こっちでもなんかUPしたいなぁ〜とは思ってます。

・・・報告で終わりそう。。
あ、今やってるバイト5月でやめることに決定しました!!(わぁーい(パチパチ!!!)
学業に今度こそ専念しようと思っていますv
だから、6月からはもうちょっと楽になるかなv

!この頃、今年 学校入って3年目なんですが(笑)クラスメートで話をする子が増えました!!(苦笑)
1年次は大体?決まったぐるーぷの子と、2年次は似たようなグループの子と話して友達の輪が広がったりはしたんですが、今年は今までまだ会話らしい事話したことない子と、お知り合いになりましたよ!!(苦笑)
なぜ?いまさら?って思うかもですが。。
私 結構な人見知りなのですよ。 でもって人って自分とはちょっと違う人かぎ分けるじゃないですか?。
そして、私は↑この人たちには基本近づかないのですよ。。
それでも増えました。確実に1人は。
まぁでも、その子は違うというより ちょっと違うかなってグループに入ってたため、話す機会がなかっただけのような気もしますがね。
でも、すごいことかなって思いました。。
(↑の人のフレンドリーさが!)

ま、今日はこの辺で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.