野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/27(火) ・・・やっとこさ?。。
ども。こんばんは?
休日だったため結局一歩も外へ出ないで終わった本日です(-.-;)
今さっき? やっとこさ「おともだち」(キリ番おだい)が完成いたしました。。。
ただいま23:15。。
早く髪を乾かして寝なくては。。。。。
明日は8:15入り仕事です。
・・・眠い。

お友達と言えば こないだ?
仕事場同僚?に○○さんと友達? と聞かれだいぶ迷った上違うと答えちゃいましたよ。
・・・どれぐらい親しかったら友達なんだろぅ???
本当に悩みました。。
メアドだって知らないし 仕事もときたま一緒になるかな・・・程度。
まぁ その日の気分でお互いに わぁ〜 (両手ぱたぱた)ってやったりすることはあるが たいして話さないし。。
てなかんじです。
だいたい 私あまりお友達自体 作ってないので・・・(苦笑)
というか 直接一緒にいて話をする とか 何をはなしゃぁ良いんだ!!(-o-;)/ 〜(*_*)〜
ってなるほうでして。
チャットとかなら平気だし 気分が乗ってる時も積極的に話すんですけどねぇ。
と そんなことを考えていたりしました(笑)
ついでに私の基準は
一緒にいるとき 気楽に話せる人 はお友達やそれ以上。
話せないけど 何か一緒にのクラスとかの人はクラスメイトや同僚。
そうじゃない顔や声がわかる人 は ただの知り合い(知ってる人もしくは見たことはあるよ?ってな人)になります。。(苦笑)
でもってただの知ってる人とクラスメイトは同等です。。
いたって単純ではないかなとは思いますが。。
私の中では実は「ただの知ってる人」から「お友達」へ上がるのはすっごく難しいのです。。
だって今の職場で約八か月働いてるのにやっと一人できそうかも。。っていきおいです。
あ 今週金曜日が休みなのでその日打ち込めたらアップするかな。
・・・たぶん(苦笑)
ふぁいと!自分!!
では。

2007/03/17(土) もう中旬・・・。
ども。こんにちはv
昨日は雪が朝降ったそうで!
今日も朝8:30(パーク開いた頃なのでたぶんこれくらい)に職場でお外雪降ってましたよ!!!!!
どーりで寒いわけだ。
でもお昼過ぎには↑が嘘のようにカラッと晴れてました(-o-;)
でも風は冷たかったです。

・・・実はもう三月真ん中過ぎたんですよね。。。。
なんか、異常に仕事が入ってて〜。
契約違反じゃ〜!!!
とは言えずー(苦笑)
いーやーじゃー。。
・・・21日から新しいイベントです。
しかも↑の日お店勤務。
朝から。。
・・・きっとお客さん山程くるんだろーなぁー。。。
・・・お待ちしておりますm(_ _)m (笑)
メインレジがいいなぁ。。
↑大変だけど これが一番いぃ。。
他だと自信ないのを頼まれるかもだから。。
はぁ。
今まで一か月ちょっと、毎日ずっと仕事だったので この頃さすがに疲れてきています。。。
仕事に追い立てられているようです。。。
(自業自得デスガ)
ぅー。
気分沈んでるとこの世から消えたくなります。。
おっと!いけない♪(笑)
後三週間の辛抱です。
来週はそれでも久々に二日間お休みがあるので、何とか・・・なるかなf^_^;
あはぁ♪
頑張ります!!(笑)

2007/03/11(日) 三月。。
おはようございます?
ただいま7:25
朝です。
外は土砂降りです。雨が。。。
そんな中 お仕事です。
しかも外のブース。。
はふ。
眠いし、朝から変な人と遭遇しちゃうし 最悪です。
まぁいーや。。。
お仕事がんばってきます。。。

あ 平日のバイトもあと5日!!
やっと休みが近くなった!
と思いきや 土日のバイトが平日含めて週5日入ってた。。。
む〜契約違反だよ〜?
休み期間でも土日含め3・4日なのに。。。
そんなに人足りてないんですかねぇ。。
まぁ私はまだ良い方みたいだけどさ〜(T_T)
んじゃ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.