野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/27(火) おっひる〜♪
毎日がお仕事日な今日この頃です。。
今平日やってるお仕事、時給がお安いのですよ。。。
なのにもかかわらず!
今日は千円弱の定食を食べております!!!(-o-;)
この仕事の期間中に一回は食べに来たい・・・かな?(笑)と思ってたので 行っちゃいましたv
冷や奴が食べたくて(-.-;)
一緒に頼んだら・・・大きいのが来ましたよ。。。
好きなので食べれちゃいましたが。。

そんなこんなで?千円弱・・・。
まぁ食べたい時に食べたい物を食べて「おいしい」って思えるなら私 値段は気にしないのでいいんですけどね。
あぁお昼休みが終わる〜。
午後って眠いんですよねぇ。。。
がんばろぅ♪
んじゃv

2007/02/24(土) 2月に入って実は2日目!?
ども。。
本日は〜、すばらしく晴れて、風も吹いて、私はほぼ外にいるかのような場所でお仕事でした。。
・・・・・花粉がうようよしてます。。。。。
すっっっっっっっごく目がかゆ〜いです。。

あ、
13日から平日は○税庁さん?で今年もお仕事始めましたぁ〜。
でもって、土日は確実にどっちも"冒険とイマジネーションの○”でしたっけ?でお仕事に励んでおります。。
今日はなんと中国系の方と会話しちゃいましたよ・・・。
マップとショーの時間の紙を指差しながら尋ねられました。。
・・・でも、ショーの紙中国語。。
読めませんが・・・・・。。
途中で英語のを出してくれたので『ああ!!』って感じで解ってたどたどしいながらも英語単語で説明。。(←あくまでも単語 笑)
何とか通じましたvv
他にも、なんかこの頃尋ねられることがあって・・・なんか自分頑張ってます!
えらいぞ!と思ったりします(苦笑)
・・・・・・英語単語が覚えてないのでしゃべれないのに。。

まぁ、土日はそんなんで平日は事務仕事。
22日にはお仕事お休みもらって学校でワードとエクセル共に2級を受験しました!!!
・・・初めて受けたってのもあって、緊張してたのもあるけど。
ワードは2箇所エクセルは1問?くらい確実に間違えてしまったのですよ。。(ワードはミス。)
タイプスピードはぜんぜん大丈夫だったはずなんだけれど。。
受かってるといいなぁ〜v
次ぎ受けたとしたら確実に受る自信があります(笑)

では、今日はこの辺でvv

2007/02/13(火) 模様替え?(笑)
こんにちは(T_T)
だいぶ暖かい日が続いてますよね。。。
そして・・・やって来ちゃいました花粉シーズンですよ。。。。。
目かゆいし。。
体だるいし。。←こっちはただ単に体調崩し気味なだけ・・・?

そんななか、とうとう机の位置を変えましたよv
気分壮快v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.