野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/14(金) 間違えた…。。。
12月もなかばですね。
今ですね、帰宅途中で電車のホームを「東京ゆきってここですか?」
って聞かれていたのに、普段↑は使ってなかった+↑は快速って認識しかなかったので、
東京方面に行くかってこと?
と聞き返してから、そうですって、ちょっと違うのに間違って言ってしまいましたよ・・・。
ちょうどすぐ 東京行き 3番線 って放送流れて、あ!!!
って思いましたよ。。。。。。。
三鷹行きとかあるから東京方面では あるですよね・・・?(苦笑)
放送で気付いてくれてることを願います(ごめんなさい(-.-;))

皆さんはお気をつけ下さいな。。。
困っちゃいますからね(苦笑)
私も次が有ったら気をつけようと思います(苦笑)

2007/12/03(月) 12月〜♪ さっむいですねv
どもです♪
こんにちはv
12月になりましたよ!!!
寒いデスよね…。
でもって年末ですよ!
一年間がもうすぐ終わっちゃいますよ。
。。(ノT-T)ノ
えらいこっちゃ!!
さぁどうしまひょ。。状態でござます(苦笑)
そんなんにこんなんで(よくわからないけど。。。)何らかの発表やらレポートやらが毎週くらいのペースで忙しいはずなのです。
(↑先月からね♪)
なのに カラオケ3回 ディズニーに家族で一回 唯ちゃんとも二週間に1.5回くらいで会っちゃってますf^_^;
何をやってるやらって感じですね。。
。°・(>_<)・°。
でもってジムにあんまり行けてなくて。。。
でも食べ物美味しくてピンチ!デスヨ。。

あ 話変わりますが、私ポルノグラフィティ好きなのですよ!!
でもって2月にホント近くのホールでコンサートなので今からわくわくです!!!
まずはチケット確保しないとね!!
残念ながらファンクラブ入ってないので、一般発売を頑張るんですが。。。
こういうの実は初めてなので ドキドキ+ちょっと不安です(笑)

今日はこの辺で♪
それではv

あ 近々 アフ6で唯ちゃんとTDSに行ってきまーすv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.