野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/30(火) テスト終了vv
今日で後期期末テストが終了しましたぁ〜(^。^)///
テスト事態は午前中に終わったのですが、只今14:43・・・まだ学校に居ります。。(苦笑)
2月22日にワープロ検定・エクセル検定を受けるのですが、それの試験説明と練習みたいのをするらしく、16:20までお暇です。。。。。
2級を受けるんですが・・・ちょっとタイピングスピードが遅いんですよねぇ〜。。。
あと、エクセルの関数ちょっと苦手だし。。
・・・なのに初めてで2級。。
・・・・・・・受ける級間違えたかなぁ〜?(>。<)
まぁ〜、がんばります(笑)

テストは、大体書きましたよ?(笑)
あってるかどうかは知りません!!v
正月に引いたおみくじが、学業はやれば成果が出る・・・ってな感じのことが書いてあったのが、今のところ?あたってます(笑)
今回のテスト科目、常に「わぁ〜。。。絶対やばいよ!分けわかんない。。どんなの出るのよ?!」って感じだったんですが、テスト終わってみれば、ほとんど一余書けましたv
なので答案用紙は一余 黒いです♪

結果がいいと良いんだけどなぁ〜♪
ではではv

2007/01/21(日) やる気が出ない。。。
こんにちは♪
今日も?先週に続いてお仕事お休みでした!
昨日はありましたよ?v
うーん
せっかくのお休み
試験も近い。。
お勉強なりすること(できること)はたっくさん在ったのに・・・。
やろう という行動に動けず。。。
ほけ〜っと一日 終わってしまいましたよ!
この頃 自分の部屋の家具位置が風水的にすっごく勉強には不向き(ようは眠くなるような配置らしい)と知って 今非常に家具位置を変えてみたかったりします。
駄目なんですよねぇ。
定期試験前とかになると、やたらと部屋の掃除をしたくなったり。。。。。
うん。でも凄く変えたい。。
まぁ、とりあえず置いとこう。
あぅ〜。
今日までに終わらせたかった事終わってないよぉ。
これからちょっとやろうかな・・・。
ただいま23:00。。。
・・・なんとかします。
てか 今までも 何とかなって来たし大丈夫ですよ!!!
では♪

2007/01/16(火) テストに課題がせまってきました(-.-;)
どもデス。
こんにちはv
私ってば1月入ってから、まだこっちでは日記書いて無かったんですね〜。。。
気付いて無かったデスヨ(-o-;)
タイトルにも書きましたが 課題レポートの提出やらテストやらが間近に迫って来た今日この頃なのです。
昨日 日程が延び延びになっていたレジュメ発表もやっと終わったんですけどね。
あ 担当教授?が オドジして延びたんです。
まぁ 聞いていた人の反応が かなり良かったので一安心です♪
今週も日曜日はバイトおやすみ♪
先週は両方とも休みだったので 久しぶりに休日を満喫してました(*^_^*)
といっても ずっと課題もやらずパソコンでゲームしてたんですけどね♪
2・3月は学校もほとんどないし きっと今やってるバイトも入る日少ないと思って休日を楽しむ気満々だったんですが、結局去年やった税務署のバイトをすることにほぼ決定・・・。
↑ここの仕事は楽しかったんですよ。。。
(>_<)
あはぁ。
まぁ そんななので小説・・・上げれないかも。
イラストはできしだいアップしていこうと思ってます♪
この頃 ビーズアクセサリーを作るのにはまって?ます♪
今 キットとか材料付の本売ってるのですよv
たまに買ってあるのを作り始めます(*´ー`*)
とはいえ 一か月に2冊・・・溜まっていっちゃうよ(T_T)
そんな感じですv
では!
長くなってしまったので、今日はこの辺でv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.