野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/29(金) 書き忘れた!!!(ToT)
ども!
今日は3限のみの授業を受けに行ってきました!!
タイトルにも書きましたが 昨日・・・・書き忘れちゃいましたね私(T_T)
なので今日書こうと思います(*・.・)ゝ
まず私はちょうど養護学校のスポーツ大会が期間中にあったのでその練習とふだんやってる作業の授業でした!
27日は作業がひたすら広葉樹の?落ち葉運びと集めで普通に重労働でした。。
あとはスポーツがキックベースで一緒にやりましたよ〜!
28日は朝からずっとキックベースでした。。。
まぁ二日目はほとんど応援しかしてなかったですね。。
しかしまぁ 養護学校の授業って(高校生だったからか)一般的な授業じゃないんですね〜!!!
作業学習みたいな感じでした!!!!!
あと 養護学校の生徒さんは、みんなすっごく純粋で、私 世の中が黒く見えちゃいましたよ〜。。。
二日目になるとみんなが慣れてくれて、懐いてくれてうれしいですよ〜♪
本当に楽しかったですo(^-^)o
しかも 担当したクラスの担当先生が面白い人?で、生徒さんからも人気者で、かっこよかったですよ!!!
最後のとこ重要です!(笑)
ちょっとシブメも入って〜♪
かっくいぃ〜v感じでしたV(^-^)V
ほんと みんなとキックベースしたのは楽しかったですし、体験できてよかった!!と思います(*^_^*)
行くまで?一日目はドキドキだけど 入っちゃえば楽しいですよ〜!(笑)
まぁこんな感じでした!!!!
ふふふぅ〜。
でも まだ12月終わりに介護体験と 後期の学外研修がちょくちょくあるのれすよ〜。。
がんばれ私!!まけるな私!!!明日も仕事だ!(笑)

2006/09/27(水) 体験。。
お久しぶりです!こんにちはv
えっと
昨日今日と養護学校の教育実習体験?に行ってきました!!!
・・・疲れて眠いです。。。
とりあえず今日はそんだけで・・。
詳しくはまた明日書きます!!
今日書かないと明日もかかなそうだったのでご報告までにさせてもらいます。。
夏の課題レポートも無事終了提出しました!
あと ちょっと課題あるけど そっちは簡単なので やっとネット上に帰って来れそうな気がしますv(笑)
明日は 追試日で学校休みだから溜っているビデオ消化をします!
で 文章や詩を書きます(予定)笑!!
では!
ZZzz。。..

2006/09/19(火) 新学期・・・。
今日から私の学校は新学期!!!
普通の学生は・・・30分間のガイダンスと成績の紙受け取りのためだけに学校へ行きましたのです。。
私は他にも、介護体験等による授業欠席届の書類サイン(担当教諭の)や 欠席する授業担当教諭に話をしたりしていたので、まぁいいんですけれどね♪
しかしまぁ
出席率が・・・すごい悪かったですよ(-o-;)
でもって、先生いわく みんな気怠げ の様に見えたらしいです(苦笑)
私もちょうど その時間 情緒が不安定に急になって 先生のコメント?を聞きながら なぜか涙が出てきそうでした(>_<)
↑むしろガマンしてた感じですよ(苦笑)
別に特に感動するようなことも何もなかったんですがねぇ。。。
・・・なぜだろぅ。

でもまぁ 新学期だからと激変してる人もいなそうだったし(後半は周り気にしてる心の余裕なかったしι)
なんか新鮮味というか驚きのない一日目でした〜(-_- )〜
明日からさっそく授業開始ですよ〜。。
イラスト書きたいよ〜(ToT)
レポートやらなきゃだよ〜。。
でも参考資料が見つからないよ〜。。
↑一番大事。。。

とか書きながら実は もう悔いはないんですよねぇ。(あえて何にとは書きませんが。)
・・・ただ今無気力中。。
今意識10分ほどとんでたよ!!
こんな時は もう寝ちゃうに限ります(笑)
というよりさっさとこれ 書き込んでしまわないと 携帯持った手だけこのまま下を向いた形で朝には手がパンパンに・・・。。
それはイヤァ(T_T)

では そいうことでぇ♪
これ打つのに50分もかかったよ。。。
早く寝よ。。。。

2006/09/05(火) ウトゥンドゥ祭り・・・。
どーもー。
二日続けて書くなんて、このところにしては珍しい感じがしますね・・・v
さてさて。。
ディズニーシーが昨日から新しいアトラクションオープンですごいことになっているようですよ〜(笑)
タイトルにも書きましたが、アメリカの町がウトゥンドゥに制圧されている感じです!!(笑)
特に商品とかね。。
まぁ、私もパークインしたさいに聞いた情報では、あるお店は3フロア中一つが、ウトゥン屋のようになっていたようですよ?(苦笑)
でもって、新しいアトラクション 列がすごかったみたいですねぇ〜(他人事)
私は落ちる系がダメなので乗りたくないので問題外ですが、私なら皆が新しいのに並んでいれば多少空いているはずの他のアトラクションに乗りに行きますけどね。。。
だって、さっき他のHPブログ見に行ったら、行列の写メの写真がアップされてて。。。><。。。
なんか・・・すごい人込み風景だった(呆然)

今日は、惟ちゃんのお家にくつろぎに行って来ましたですよ♪
たどり着くまでが暑くて暑くて干上がっちゃうかと思いました。。
なにせ朝起きてからちょこっと口をゆすいだ程度しか水を飲んでいなかったもので・・・。

んでは。

2006/09/04(月) お昼・・・。。(ToT)
今日はお仕事いま帰りで(ただ今16:02)夜エレクトーンレッスンです。。。
はふぅ〜(-.-;)
今日は時間短かったので お昼なしだったんですよ〜。
で 今さっき ハンバーガーと付くものを食べてまいりました。。
しかも 仕事途中で休憩もらっていたら「顔コワい」言われてしまったですよ。。
はは・・・。。(-o-;)
確かに 急に忙しくなったり 誰も居なくなったり で後から考えれば 笑えてなかったかも。。。
とか 思いましたけどね。。
ごめんよ お客さん。というか↑の後・・・笑うってどうやるんだっけ?
てなって結局分からないままなんですが。。
やばやばですね。。

今日は仕事だったのに元からテンション低いです。。
あーあ。
これから練習しないとなのに。。
すっごく眠い。。

んじゃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.