野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/27(日) 怒られる(注意される)のって、怖くないですか?
お久しぶりですo(^-^)o
こんにちは♪

今日も楽しく、お仕事してきましたよ〜。。(笑)
さて。。
タイトルにも書きましたが、怒られるのって怖い?ので、かなり嫌です。。。
というか凹みます。。
かなり・・・。。。
前の飲食店では、しかられても その後何らかで ほめられて?浮上していたのですが・・・。。
う〜ん。。
難しいんですよね?きっと。。
以前の職場の上司さまや、今のとこのちょっと偉い方がた?が、あんまり上手くないんですよ(苦笑)
こないだなんか、何ヵ所もやる事が代わる(持ち場が変わる)やくをやってたら、至る場所で同じ人に注意されまくりまして・・・。。
ペコーン。。。。。
って凹みっぱなしでした(-.-;)
まぁ、最後は確認しながら(↑この人に)やったので 私がしたこと?は あってる!大丈夫!!
と言って貰えたので、低めの通常テンションまでは持ち直しましたけどね。。。

注意されっぱなしや、何回も何日も注意やお叱りが続くと・・・人間 仕事やめたくなりませんか・・・?
私は・・・なります。。
でも 我慢我慢をして、体に異常がでて(熱とか)辞めるに至ります(苦笑)
精神的にヤバくなっちゃうんですよね私。。
まぁ 皆さんも 我慢はほどほどに♪
(私に言われてもって感じですけどね(-.-;))
私は明日は学校で授業&テストです!!
でエレクトーンレッスンもあります。。。
ははっ。。
がんばろ。。

2006/08/19(土) あつい・・・。
ども・・・。
ただ今仕事帰り 近くのショッピングモール?にて癒され中。。(笑)
癒しな雰囲気のお店があるのれすよ(*´ー`*)
で 店の横のベンチにて休憩中v
今日も疲れた〜。。
てか むしろ暑かった!!!!!!
焼ける というより焦げる・・・。
足つかれたぁ。。。

今日は わりとインしてる人少なかったのか、そこまで混みません?でした。
眠い。。。
今職場で26日の仕事を代わってくれる人探してるんですが・・・見つかりません。。。。(T_T)
どーしょう。。
学校(夏期講習2回分)休むしかないのかなぁ・・・。
学生なのに。。。。。
両親がその日居ないので学校やすまされて仕事させられることは出来なくはないんですが。。。。。
いや〜だなぁ〜。
でも それを 精神的に強制させようとしているのが 私の職場です。。。。。。。。。

今日行っていた仕事とは限りませんよ?(苦笑)
だって私 バイトいっぱいしてるかも しれませんしねv

あぁー。明日も今日と同じとこで仕事です。
朝・・・5:50には家を出ます。。。。。
そしてほとんど座れません。

・・・かえったら寝よ。
では。。。

2006/08/02(水) トレーニング
こんにちは〜。
今日は わぁい 雲ってる♪と思ったのも束の間。。
太陽光は曇ってはいたのに異様にまぶしく暑かったです。。。
本日はバイトの新しい事を習う製作トレーニングの日でした。
今日だけでできる場所が三つも増えちゃいましたよ。。。
マウスタグの製作ブース
マウススコープの製作ブース
ゲームコーナー。
いずれもお外の仕事でふ。。。
仕事内容は楽しいんですけどね。
なんかたくさん覚えましたよ。。。
商品の作り方(タグとスコープ)とか伝票の書き方とか それぞれのスピルとか。。
でもマウススコープ作るの楽しかったぁ〜♪
ずっとあれやっていたいです。。
↑せまっこい場所でクーラーきいてるとこで、製作作業。。

ゲームも もうちょっと涼しければ文句無しなんですがね。。。
ゲストとはしゃげるので楽しいのですよ♪(*´ー`*)
明日は弟君に付き合って、学校見学に行ってきます♪
私は受験しないのに〜。
でもって明日見ようとしていたスレイ○ーズねくすとのビデオ見れないですよ〜。。。
私の休日〜。。(>_<)。。
やる事いっぱい
やりたい事いっぱい
されどやる気になれないのは なぜかしらぁ♪

あ 惟様へ
小説さぁ
もう2冊読み終わっちゃったよ。。
以上。

では また !!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.