野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/27(木) テスト最終日!!!
本日・・・テスト最終日!!!!!!!!!
曇ってますが暑いです。。。
法学のテストで〜、終わったらその足でカラオケへ行く予定です!
今日〆切のレポートも無事今日の?2:00あたりに完全♪(^_^)v
気分はまだテスト前ですがウキウキです!

そうそう!
私 ただ今 ポカリを飲み始めました。。
シリアルナンバーのポカリシールが?貼ってあるのですよ。
そのナンバーを5つ集めてポルノのライブの抽選ができるのですよ!!!
なので皆様、ポカリをのんでシールがあったら私に番号をくださいませ!!!
くださると、もれなく私が喜びます♪(>_<)!!!
(笑)

ホントですよ?(笑)
まぁ期限が切れたらダメですが。。。
お待ちしてますv(笑)

2006/07/25(火) 本日中休み?
今日はテスト期間中の唯一テストのない中休み日です!!
明日は1限テストでお昼〆切の1600字のレポート?モドキがございます(>_<)
でも お昼はホテルのバイキングを食べに行きました!!!
1900円だったかな?
平日なので 時間はフリー。
いっぱい食べてきましたよ?わりと。
で 家に帰って・・・。
ばたんきゅ〜。。。
ただ今
日にちはかわって1:23。。
これからレポートです。
やっとこさ 書く内容(本をよんで学んだ事なんですがね。。)をどう書くかを決めたところです。。
明日までに下書きとテストの教科できるかなぁ。。
あ テストは持ち込み可ですがね。
あと木曜日に向けて法学勉強しないと。。
こっちは持ち込み不可なので。。。
明日?もう今日ですが。。
午後からは法学の勉強会。
(恐らく私が教師役。要は教える側。。)
あはっ。
まとめてないよ。
頑張ります。。。

私はバイトをやると、だいたい一カ所づつで一つ新しい経験をするんですよ。。
ウェイトレスのお盆で物を運ぶ経験とか、仕事での電話の対応や話し方。
あとは同じ言葉を休みなく繰り返してると自分で何を言っているのかわからなくなるという経験とか、ホントいろいろです。
今回は・・・反省文を書く経験をするようです・・・。
もともと出れないと言ってあったはずの日にシフトを入れられ、結局シフトチェンジが見つからず、お仕事をお休みしますとお電話しましたら(前もって伝えてはありましたが)反省文を書いてください。だそうです。
・・・とっても理不尽。
でも これが世の中 社会の中では当たり前な理不尽ささ・・・。
と割り切って、表面取り繕って出してやろうと思います。
涙うるうるだと尚反省のいろが濃く見えるかなぁ・・・。

2006/07/21(金) 統計学テスト。。
ども。。
前回は中途半端に失礼しました(笑)
えっと
17日インパーク
18日三日間の疲れがでて撃沈。。
19日2限と5限が補講のために学校へ。。
20日も3限の補講のために学校へ。。
↑テスト無いのに(>_<)
そして今日。。
シトシト雨が降ってます〜(*´ー`*)
統計学のテストでした。。
答え方が理解してもらえなかったら 点数ヤバイかも・・・。
まぁいいや。
やる事はいっぱいあります。。
レポートあと一つに 分厚い本の感想などの作文一つ。そしてテストがあと4つ・・・。。
やる気になりません。
まだやる気スイッチが入ってないんですよ。。
学祭がちかづいてきます。
でも10月終わり。
しかし今日 第二次企画書(使いたい教室や使う電化製品プラスワット数。内容など)の〆切。。
もちろん出してきました。
当日バイトは・・・シフトチェンジでくるくるしてるか バイト自体辞めてるかですね(-o-;)
仕事は好きですよ??
ただシフトの件を抜かせば・・・。
では!

あ パークで撮った写真もう一つ載せときますv
ちょっとおじさんの頭が邪魔ですが。。
かわいかったですよvミッキー♪

2006/07/17(月) 遊び♪
本日パークイン中!!

2006/07/16(日) 涙・・・。
今日も暑かったレス。
ところで どうやったら涙って止まってくれるんでしょうか?
実は?私 すっごい泣き虫なんレス(苦笑)
↑涙もろいとかでなくてね。。
こないだ授業でやった性格診断では、私はストレスが(涙が出て来るとかお腹が痛くなるとかのように)身体的症状ででるらしい。
ハハッ・・・。。
今日 仕事場で泣いちゃいましたよ。。。
だって社員さん一人怖いんだもの・・・。。
結局は 相手がフォローしなきゃ・・!!(わたわた)となり 口調がやわらかく??なって 私にはいい方に転んだのです。。
でも・・・もしこれが会社のお取引先のお偉いさんだったら。
。。。><。。。
 ・・・何とかしないと。
まぁ、お客さんに
「そんなことは解ってんのよ!だからそれはどこにあるのかって聞いてんのよ!!!!!」
と切れられても、申し訳ございません。。。って対応できるんだから、取引先とかでも大丈夫なのかな・・・?
あ、だって、このお客さん
「すみません、これの○○○のピンバッチ、どこに売ってますか??」
って聞いてきたんですよ??
普通、まずお店を探して答えませんか?自分のお店の売り場を聞かれたって場合もあるし。
しかも、雰囲気的には、この商品もう売ってんの???って感じだったし。。

お客さん、なんてお店に売ってるかは知ってました。。。
もちろん地図も持ってました。。。。。
地図には親切にも商品の載ってるページであっても、お店の番号(地図と照らして見れるように)が載ってます・・・・・・。
う〜ん。。 自分で調べて探すって喜びもあるんじゃないの?
と思い〜、お客さん(もちろん場所の説明をしたあと)かなり切れ気味で逆のレジカウンターに娘さんの買いたい商品を買いに行かれました。。。
皆さんどう思われますか?
・・・・どうも思わないよね。
??なんか文面が変だす。

あぁ〜、どうしましょう。。。
シフトチェンジしてくれる子にメアドを紙に書いて渡したんですが・・・・・まだメールが来ない。。
私間違えたかなぁ〜・・・自分のメアド。
同じよーなメアドを3つもっている上に、携帯のが一番長いパターンで・・・。ちょくちょく一箇所書き忘れちゃうんですよ。
今日渡した二人(一人はシフチェン、もう一人は探してもらうよう。。)探してもらうようのヒトの方は、駅までの移動中アドを確認したじてんで、確実に一箇所抜けてたことに気づきました。。
ごめんなさ〜い。。。。><。。。。
なので、渡した時間はずれてるんですが、きちっと書いたかの記憶がない。。。
どうしよう。
次ぎ行くのかわってもらった後なのよね・・・。
メール来て下さい!!おねがいします!!(苦笑)

では、明日は東京ディズニーシーに学友と遊びに行ってきます!
舞浜駅に朝7時ですって。。。
ココ3日間の中で一番早い。。
仕事より早いってなんなんだろう。。
では、おやすみなさい。。

2006/07/12(水) ネコのしっぽ♪
ネコって、かわいいですよねぇ〜vv
一人遊びしてるときとか。。
尻尾で遊んでるときとかv
でも〜、しっぽビヨンって伸びてるときって・・・踏んじゃいません?
でもって怒りますね・・・。しっぽパタパタさせたり・・・。
それもまたかわいいですvv

さて、新しいバイト始まってますですよ。。
あるパークでショップ販売です。
以前やってた飲食店のお向かいさんのお店です。。。
そして、ショップ販売定員は『休み希望の調査もなければ、夏休みの深刻』もないらしく、勝手にシフトが組まれ、強制的に仕事が入るみたいレス。。。
飲食店は休み希望(あくまで希望なので休みにならないときもありますが)あったので、ショップもあると思っていたのに。。。
サギですよ〜。。。 何にもそんなことお店はいるまで知らされなかったもの!!!
以前の飲食店がこいしくなってます。。
だめですね。。。私。
まぁ、9月末までの契約をしてしまったので、とりあえずそこまでもうちょっとやってみます。。
以前のお店がいい環境だったのが身にしみて感じる今日この頃です。。

7月末ということで、もう期末用課題とかテストに向かわねばなのに、↑このバイトのことどうしようか・・・って頭からなかなか離れません。。
とりあえず、出きる限りがんばります。

2006/07/05(水) 彼氏・・・。。
突然ですが この頃無性に彼氏が欲しいです(-.-;)
というか、頼れる人がコイシイ・・・です?(笑)
今まで↑思ったことなかったのですが。。。
不思議です。どうしちゃったんでしょう私。
弱くなってるんですかね・・・私。。
それとも、私が今までより周りに頼れなくなってるんですかね。。
今日 1科目学期末用テストなのです。。
この先生は、最終授業の一つ前にテストをやる人なのですよ。。
今日の4限です。。
まだテスト勉強おわってない・・・。。
まぁ〜 なんとかなるでしょ。 と思いますv
気分が沈んでるように見えるかもですが、わりと そうでもないんですよ〜(*´ー`*)

では!!

2006/07/02(日) エレクトーン。。。
只今23:56。。
今日エレクトーン練習してないです。。。
明日レッスンなのに。。。。。。。
絶対授業休校にならないのに(5限目が。。)
今からちょっと練習すれば、どーにかなるかなぁ?
ははは・・・。
どうしよう。。。。。。。
↑今の心境です。。
真昼の日記では課題が〜、とか、雨が〜とか書きましたが、その実今はこれが一番の問題です・・・。。
なんでこんなんで、レッスン続けてるんでしょうかね私。
弾くのは好きなんですよ?練習が嫌いなだけで。。
そしてやる気が出なくて触ってないってだけで・・・。。
   ダメダメ・・・ですね。
先生代わられてから、レッスン行きたくなくなっております。。
もう新しい先生のレッスン約4ヶ月目になるのになぁ〜。。
まだ慣れません。。
よっぽど人見知りなのでしょうか?私。。
だって、前の先生付き合い長かったんですもん。。。
って言っても戻られることはほとんどないからしょうがないんですよね。。。。。
前の先生は、わりとザックバランで手を抜いてくださる先生だったのですが(私敵にはすっごく気に入ってましたよ!!)、今の先生まじめすぎるんですよ。。。。。。。。。
あまりってか、ほっとんど練習をしてこない私にとっては、ある意味すっごい地獄だったり・・・。
はふぅ〜。。。
でも、辞めちゃうとまったく弾かなくなっちゃうので、レッスンは辞めたくないんですよねぇ〜。。
・・・がんばろう。。

HPは期末よう課題が終わり次第作成始めるので今月末から8月頭にアップいたしますv
ふぁいとです!!!

2006/07/01(土) マンガが読みたい。。
ども 今日は・・・雨が降ったらしいですよ?。
↑なんでらしいか、といいますと、私今日家から一歩も外出てないし見てもいないんですよね・・・。

この頃無性にマンガや以前やってたアニメとかが見たいのですよ(T_T)
半分は現実逃避で、残りはこの頃見たいものを見ようと計画立てたのに、なぜかしら人により見れなくなってるからだと思われます。。。
予定通り?進のは、課題や説明会のみ。。。(〆切は決まってますからね。。。)
う〜ん。
明日は・・・
日曜日ですね〜。
今週中にできる限り課題を終わらせたいのに、あまり今日 進みませんでしたよぅ(ToT)
しかも今 異常に左胸が痛い・・・。
心臓!!!ですか?
とりあえず今らくな体勢をとってますが。
おさまったかな・・・。
今日はさっさと寝ます。。
(ただ今23:10)
おやすみなさい(-.-)zzZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.