野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/29(木) あつぃ・・・。
お久しぶりです。。
なんか この頃すっごく暑くありませんか?????
我が家ではせんぷーきくんがフる稼働です。。(笑)
もう お昼とかに外出ると、溶けそうですね(T_T)
えっと、今月も後わずか!!
真昼が月の写真館見てくれました?
紫陽花のっけましたよ〜♪
これ撮ってたら蚊に2か所ほど刺されましたよ。。。
あ こないだほっとケーキ食べましたよ!
学食で。。(笑)
冷やしそばやうどんもおいしいですね〜♪
(*^_^*)
ふふふ〜♪
やっとこさ、先週〆切だったレポートができて、今幸せです。(ぉぃ!?v)
もうそろそろテストに向けて勉強やらないとですよ〜♪
早いヤツが来週水曜日にあるのですよ。。
↑授業中にやるようです。。。
ははは・・・
がんばろぅ〜。。

2006/06/18(日) ネコネコ〜♪
あ、タイトルまったく意味は無いです。
猫はかわいいですよねぇ〜vv
森の住人で、猫きゃらが一匹いるんですよ〜♪
最初っからいた子ですよvv
私ったら、最初女の子かと思ってたですよ!

さて、ありゃ?真昼の日記でもしかして、年齢がわかるかな・・・。
まぁ〜、・・・気付かなかったということで。。

みんなで、一つのことをやり終えての感動って、いいですよねv
私は、生徒会役員とか言うものを、2年かんやってたものですから、引退式とか、体育館(花道)を抜けたあとにポロポロ来てましたよ。。。><。。。
まぁ〜、書き始めたらきっとかなりの量、思い出かけますねv
そんな学校生活をおくらせてくれた先生たちに、感謝感謝ですv

そんなことを思い出していた近頃に、先輩とばったりvv
元気そうでなによりでしたよv

さて、う〜ん。かなり気分良かったんですが。
母から、二言めのイヤミ? 叱責? まぁ、そんなものが。。
・・・胃にズドンと来ました。
はは〜。ダメですね。 さ〜、気分を上げるぞー。。
では。 絶えられなくなりそうなので。 マタアシタァ?。。

2006/06/14(水) ついてない日・・・。
えっと。
普通に運が付いていない日って、どんな日ですかねぇ・・・。
今日はちょっと、すごかったかもしれないですよ。。
朝起きたら、家を出る目標の時間で・・・それから10分後に家を出て。
自転車を飛ばしたら、信号に邪魔され1間の授業に間に合う最後の列車(最寄り駅)を逃してしまい。。
あ〜ぁ、と思ってホームに上ったら、『信号故障のためダイアが乱れています』
・・・・・オイ。。
しかも、朝の通勤時間に地下鉄から通常JRへの直通がある時間帯で、「直通運転されてません」。。
あぁ・・・・。
しょうがなく二駅先でのJR乗換えで改札のある2回へ移動。
が、しかし!!!!
JRのホームと地下鉄ホームの間の道が、ひ・・・ひとで埋まっている。。。。。

普通ならばココで家に引き返しますよね。。。。。

でも、がんばってJRホームへ降りる階段まで移動!
しか〜し
・・・・・電車がとまって・・・ます?
ぁははっ(苦笑)
もちろん↑の階段は二つ向い合せで設置されてるのに、人で繋がっている状態・・・。

どうしたものか。。
JRで、一駅行って京成線へ乗換えだったので、そこからJRに乗らずに20分京成の2つ前の駅?(いつもの乗換駅の)まで、歩きましたとも。。。
で、学校最寄り駅まできたら、学校直通バスが行ったばかり。。。
あ・・・・・。
10分まって、次のに乗っていきましたとさ。。。
朝からかなりの体力と精神力を使った気がします。。。

う〜ん。ねむい。
あ、今日は思ってたよりか暑かったですね。。。
では。。。

2006/06/13(火) 携帯!♪
本日、携帯が帰ってきましたぁ〜♪
わ〜いv
えっと、やっぱり電池パックが劣化していて、消耗が激しくなっているらしいです。。
なので、電池パックの取り寄せのお願いをいたしてきました!!
うん。
やっぱり使い慣れてるのがいいですねぇ〜。。
といいながら、今回はPCから打ち込んでます(笑)

さてさて、本日は授業のない火曜日!
何をしていたか・・・といいますと。
ほとんど昨日買ってきた『ナンプレ』をといて、寝て・・・って感じでした・・。。
割合で言ったら、寝てたのが5、ナンプレ解きながらビデオを見てたのが3くらい・・・?あと2は真昼の日記で書いてた授業用原稿作成ですかね・・。
寝てたのがほとんどって・・・どうなんデスかね。。。
あ・・でも、朝起きて1時間は森の住人してましたよ?(笑)

では、今日はこの辺で。。

HPの更新しないとですよね。。。

2006/06/10(土) ども
お久しぶりです
今 だいぶ書いたとこで なれてない携帯のために 消去しちゃいました(/_;)/~~
もう書くのいやぁ(T_T)
なのでまた明日ぁ
あ 今携帯電池消耗激しさのために 点検に出してるのです。
では

2006/06/04(日) お久しぶり・・・デス。
えっと、お久しぶりです。。
う〜ん。HPの更新が4月で止まってたりしますが。。
。。。><。。。

なんとか、何か更新します。
もうちょっとお待ちください。(苦笑)
というか、森の住人になってます(笑)
↑現在進行中です。。

そんなんで、HPの更新どころではありません。。。(涙)
レポートが・・・気を抜くと溜まってしまう・・・。
いや、大丈夫ですよ?ちゃんと出してますよ。。

きっと、PCがDSより電源のはいりが遅いからいけないんですよ〜。。きっと。。(苦笑)
(いいわけです。。スミマセン)

ココ最近、現実逃避がしたくてどうしようもないらしく。。。
学校のすでにちょっと今疲れてる友達に、猫が甘える感じで甘えまくっていて・・・。
自分でも、そんな自分がいや。
だって、うざったくなって嫌われますよ?こんなの。。
もうそろそろ、すでに、やばい感じ。。
本当に申し訳ないです。。。
 って、ここ見てないだろうですけどもね。

一人で教室に座って、一人でお昼食べて、一人で帰りたい。。。
デス。。

さぁ、明日は1限から。火曜日はお休みだから、お部屋の掃除をするぞー!! って思ってます。
では♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.