野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/21(日) 今日はと書いてこんにちわ・・・。
ども。
今日は真昼の方でも日記書いてるので、ここでは何を書こうかな・・・とか思ってます。。

あ。ヤ○ハのお仕事も、あと3回です!!
ちょっと嬉しいv
あ〜別に、この頃はやめるって決まったからか割と良い感じ(精神的に?)でしたのデスヨ?v
そんでもって、真昼日記にも書きましたが次のお仕事が見つかりましたぁ〜v
すごいですねぇ〜♪実は私、バイトの面接などなどで?不採用とか落ちたことないんですよねぇ〜♪
たいして、こだわらないからかもしれませんが。。
まぁ、そんな感じで、今の仕事は5月いっぱい、次の仕事は6月18日に入社です♪
わぁ〜い、順調にお仕事見つかってラッキーデスv

あっと、ここのhp up(文章など)は、課題が終わるまで待ってクダサイマセ。。
もしかしたら、先に詩のアップになるやも。。
あとは〜、今日買ったDSのゲームやってたら・・・進みませんねぇ〜・・・。(ははは・・・。)

では、今日はここまでデス♪

2006/05/17(水) 仕切ってみたり・・・♪
ども♪
四日ぶりですo(^-^)o
まとめて書いちゃえ。。。
14日は朝からネズミの国バイトの面接会けん登録会に行ってきまして。。夕方から9:00まではバイトに行っておりました。。
15日は学校行って〜。エレクトーン行って(T_T)そんな感じ?
16日は 授業無い日なのにグループ学習?みたいな集まりのためにお昼に行って。。。
↑時間が時間だった上に、起きたら出かけようと思ってた時間でお昼もまとめに食べず。。
地元に帰ったら5:00からバイトなのに4:25で(ToT)歩きで。。
自転車で夜は帰りたかったから家まで戻り(歩きながらマックのハンバーガーを食べ)自転車でバイト先へ。。。。。。。
あお昼このマックとお弁当のおかずの残りをほんのちょっと食べただけ(ToT)
しかも苦手なちょっと偉いお姉さんがたまたま居るし(ToT)
撃沈。。。
今日は・・・グループ学習のリーダーが不調のためいちよ補佐なので仕切ってみたり。。
う〜ん。。
携帯で今日は打ってるんですが、始めの方何書いたか忘れますね。。
時間が朝2時近いせい??
バイトの結果電話来ません。。。
条件が会わなかったかなぁ〜。時間たいとか。
まぁいいけどさ。
6月30日までに電話来なかったらダメなのですよ。
まぁ進展あったら書きますねv

近々詩と文章アップしたい予定。。。(笑)

2006/05/13(土) 1週間ぶり・・・。
どもども。お久しぶりです。
とうとう一週間ぶり・・・。
何をしていたか?と言いますと〜。。
漫画を読み漁っていたり、買い漁ってみたり、ある小説の11巻がHP上での紹介文がシリーズクライマックス!って書かれていたこのへショックを受けてみたり。。。
不安でその本を買って、あとがきを読んだら、作者様が「私、旅に出ようと思います。」とか書かれていたり!!!!!
。。。。。><。。。。。
(この作者様2002年の冬にこの巻出して以来消息不明。。。)
あぁ〜。。。う・・うそですよね???
一番最後の最後のみ書かずにシリーズ終了とか・・・。
 なんかそんな感じで、日記を書く気にもなれず。。
眠りの世界に現実逃避しておりました。。

わりと気分的には、低いながらも安定しているのですが、やばいです。
今日がやばいです。。
やる気になれない!!!。。。。。。
文章をUPのためにPCで打ち込んでいたのですが・・・。
10分ともたずギブアップ。。
↑の続きの文章も書き出さないと なのですが、行動に移せない。。
実はこれいがいにも同時進行で書いてる途中のものが2つもあるのに。。。
す・・・すま・・・ない。。。
何かしらUpしないと、止まっちゃいますよねぇ〜。。HP。
他にも今週は日本史のレジュメを発表のために本読んで作らないとなのに。。
ふふっ・・・。やることいっぱい。。。
がふっ って感じですね。。。
こんだけ日記で文章書けるなら平気じゃないか とも思うのですが、違うらしいです。。
何がいけなかったのかな・・・。
昨日?今日の2時半(朝)にマリアのくら〜いCD聞いてから寝たのがいけなかったのでしょうか・・・。?
まぁ、いいや。
とりあえず、少しずつでも何かしら進めていきたいと思います。
では。。

2006/05/06(土) 行ってまいりましたよ〜
今日もお天気は晴れでした。♪
そして、昨日書いたように○○ロード行ってきましたv
まぁ、それを抜いても、以前の学友と会えて話せて、すっごく楽しかったです♪
でもって、夕飯は家族(父を抜かして)回転寿司に行ってきましたv
食べ過ぎたのか、気分悪かったです。。。
(トイレに駆け込みたくなるくらい。。)
今日はこんな感じでしたv

さて、○○ロードのお買い物などなど?での私のはしゃぎ様が・・・。なのでイメージが。。と言う方はあまり見ないことをお勧めしますv
マリアの白バラロザリオ購入しちゃいましたよぅvvv(ハハッ・・・。。。)
とってもお値段が張りました。。。いいんです。。私もうダメダメなのでv(開き直り)
あと、他には・・・テレホンカードをば一枚購入して〜。(いや、だって、宮城さんのだったし持ってないのだったし、素敵に綺麗だったんですよvv)
ゆん先生のゲシュタルト1巻をかって、立夏のクリップ買って(実用化できそうだったから。v)マリアの白バラストラップを買った感じですかね・・・///.///
もう、絶えずキャッキャ言っていましたね私。。
乙女ロードすごいですね!!!あそこ素敵スギデスヨ♪
前に連れて行ってもらったときは本店?を回っただけだったから気付かなかったのかな?。。
しかしまぁ、ジャンプのグッズ周辺にお子様がワラワラ。。。
うわぁ〜。。。何じゃありゃ。って感じがしましたよ。。
一緒に行ったコとも話してたんですが、お子様なら?普通のおもちゃ屋で買ってくださいよ!!!って感じです。(ヒッ!!!って悲鳴を上げたかったですよ。。←お子様ワラワラ)
以上乙女ロードより?v

ではでは〜♪

2006/05/05(金) う〜ん。 
ども。一日ぶり?です。。
といっても、書いてるのは12時過ぎてるので6日なんですけれどね。。。
さて、明日?惟ちゃんと以前の学友の3人で池袋のとある箇所まで行ってまいります・・・。
私の感覚だと、『散策』ってイメージがしますねv
場所的には以前にも連れて行ってもらったり(惟ちゃんに)してる場所なんですが、この所TVでしかもお昼に放送されていたので・・・。
○○ロードと名前がつき始めたことを、この間初めてTVで知った、と言う感じです。。
(あ、漢字が2字入ります。。)
ので?PCで調べたら・・・。。。
結構酷い報道をほかの報道でされていたみたいで・・。。。
やはり、ちょっと偏見が染み付いてるよ〜な・・・。って記事もあったみたいですねぇ〜。
結構普通に美人さん居たよなぁ?とか、思いました。
まぁ〜、とりあえず明日は楽しんでこようと思います(苦笑)

・・・??。。私が見たTVの放送は、とても友好的な?感じのないようだったんだけどなぁ。。
昼にこの場所特集していいの・・・???ってドキドキでしたけどねv

う〜ん。それにしても只今朝?の1時過ぎ。これからお湯に浸かってくるって時間の感覚おかしいですよね。
。。。><。。。
夕飯10:30過ぎに食べ始めたし。。むしろ11時に近かった。

2006/05/03(水) あぁぁぁぁ〜。。。。。
ども。今日はカラオケに行ってまいりましたv
(詳しくは?真昼の交換日記でどうぞ)笑
えっと、昨日結局やっぱり?筋肉痛が・・・ひどかったです。。
まず朝起きるのに、どう起きれば一番痛くないかなぁ〜?と、真剣に考えるほど、右首から肩・右背中?辺りが痛くて痛くて。。。
場所をわかりやすく言うと、右腕の肩の関節全域?かな。
やばかったです。。
両手でも花ゆめ(雑誌)2冊が持てない!!!
もちろん半分ぐらい入った2リットルペットボトルなんか持ち上がるはずもなく。。。
というか、痛くて右腕が上に上げられませんでした(苦笑。。)
他は平気だったか?というとそうでもなく・・。。
まぁ↑よりはましで使える。程度に来てました(涙)
惟ちゃんの家に行ったので、惟ちゃんがこの状態の私を見てますよ・・・。。(苦笑)
予想どおり、通常でも結構のんびりなのに、その倍鈍かったですね。。。

今日はだいぶ良くなって、とりあえず力は入らないけど腕上げれるし、首も動く・・・。
痛さもだいぶ治まった という感じです。。
日頃から運動しないとダメですねぇ〜。。
次からはもう少し慣らしてから動こうと反省しました。。。
ではでは。

2006/05/01(月) バトミントン・・・。。
今日は今週唯一の学校で授業のある日でしたv
今日がお休みだったら、9連休だったのに。。(笑)
明日から6連休ってだけでも、いいほうなんでしょうねvほんとは♪
月曜日はお昼のあと1時間分(実質1時間半)友達と2人して授業がないのですよv
なので、今日は ほぼ1時間半バドミントン?をいたしましたv
ただし、授業があったお友達一名を巻き込んで3人でやりましたv(笑)
バドサークルに入っているにもかかわらず、今年は初めて打ったんですよ!!!
久々に私的に、すっごく動いて〜、汗がなかなかひかなくって
。。。><。。。
とりあえず、すっごく久しぶりに運動らしい運動をしちゃったのですよ。。
まぁ、笑が絶えないほど面白かったし楽しかったんですけどね?
・・・明日の筋肉痛でノロさ通常の2倍増し姿が眼に浮かぶ。。。
なにせ、次の授業のあと席を立ったら、もうすでに足が重かったもの。。。
明日の筋肉痛は確定ですね・・・。。。

あ、故障してしまったビデオデッキに入ったままだった私用テープが救出されたのですよ!!!!!!
父様にデッキ分解して(壊して)出してもらいました♪
わぁ〜い♪
両腕をバタバタさせて喜びましたですよvv
 学校から帰って来たときは、↑やってもらえてなくって。。
本当にショゲマシタ。。。でもって機嫌が悪かったです。。。(苦笑)
とりあえず出してもらえてよかったv♪
これで私の情緒不安定も治まるといいなぁ〜。
ではでは、今日はこの辺で♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.