野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/09(日) にょひょっv
本日は、ヤ○ハのバイトに行ってまいりました。。
久々の お暇な〜日曜日勤務〜♪
前回の日曜日勤務のときは、月の最終日で誕生日ボードやら、スケジュールボードやら、お絵かきボード?のハガシやらで、やたら忙しい日曜日だったのですが、
今回はら・く・ち・ん♪(割とw)
通常業務プラス事務?みたいなv
お客さん来ないし♪電話もないし♪
4時間ひたすら黙々と自分のやりたいようにお仕事ができましたよう。。。><。。。!!!
うん。こういうのは好きvです。。

タイトルの『にょひょっ』は、真昼日記の惟ちゃんが明日から三連休っての見ての反応だったりします(笑)
一年の前半は、火曜日が授業ない日なんですよv・・・。
明後日?火曜日私 暇人で家に居りますよ〜
って、惟ちゃん↑気づくかなぁ?
お誘いメール・・・打つのもめんどくさい。。
と言うか、PCいじり始めると、携帯のメールが打つの面倒になってきてしまって。。。。。

あぁ〜。明日から授業開始・・・。月曜日は1限目からありますよう。。。
眠いんでしょうねぇ〜。
大して興味はなかったりもするだろう授業なんですが、教職のためには出ないと。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.