野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/08(土) はぅ〜v
今日は〜、やっぱりまだ起きたばかりで・・・。
(只今お昼の12:50過ぎ)
今日の起床は11:00だったもので。。

えっと。昨日はちゃんと学校に行きましたよ!!
そんでもって、強行スケジュールこなしてまいりましたよ。。
だって、14:00からの健康診断受けて、14:15からのシステムガイダンス受けて、
14:50からの教職ガイダンスを受けるなんて、(あ、○○生ってバレバレ??)無謀でしょう?!
学科のガイダンスは午前中に有ったんですけどね。。。
もちろんこなしましたよ。。><。。
まぁ、健康診断は女子の前にやっていた男子が早く終わったらしく、13:50に行ったら最初のほうにやれたので、15分までに間に合ったし、システムの方は事前に聞いたら出なくても・・・って言われたので、途中で抜けてもう一個のガイダンスへGo!!
しかしまぁ、生徒の集まりが悪い悪い。。。
でもって、先生機嫌悪いし・・・。とりあえず聞きましたけどね。
そんな感じで、昨日は終わりました・・。。

今日は・・・家でのんびりする予定(笑)
↑天気が安定しないらしいので♪
さっきまで雷なって雨降ってたのに、今はちょっと明るくなってきた感じですねぇ〜。
まだ雨は降ってるらしいですが・・・。(興味なし。)
うん、やっぱり今日は一日家で引きこもっていよう。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.