野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/06(木) うぁ〜。。
どーもー。。お久しぶりですv
今日は惟ちゃんとカラオケに行きました!!
(詳しくは「真昼が月」の日記をご覧ください?vv)
うぁ〜。。。明日からとうとう学校ですよ。。
学生用のHPでは私も今日すでに2年生になっていたので無事に進級できていましたのですが・・・。(当たり前です。。。)
学校行くのが面倒ですよ〜。。。。
ほとんどの子と2ヶ月ぶりで、どうゆう接し方をすればよいのでしょう・・・。。。。。
確か夏休み明けも同じようなこと悩んだんですよね。。。
今回は悩むのも面倒で、どうせなら知らない人ばっかになっちゃえば、いっそ楽かなぁ〜と行ってはいけない方へ思考回路がぁ〜。。。。。
でもって、友達だった子が私の接し方に不信感を抱くんですよねぇ〜・・・。これまた面倒だなぁ。
なら、休み前と同じでとも思うんですが、どう接していたっけ・・・???
まったく記憶なし。。。
こんなこと考えてたら、また暗くなりそう。。><。。
せっかくカラオケで楽しい気分だったのに〜。。
まぁ〜、考えるのはこの辺にして。
なるようになるさ。なんとかなるさvあたって砕けろぉ〜♪って感じでvv
まぁ、ほんとに私に人生「何とかなるさ」で、何とかなってきたので、きっと大丈夫だろう、と自己暗示をかけて・・・。
明日はいざ学校へ!!
(実は、また7日の朝1時過ぎに書いていたりするので、行かねばならないのは今日だったり。。。)
がんばってきます。適当に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.