野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/20(木) 只今浮上中vv
真昼の日記にも書きましたが、昨日今日とわりかし調子が良いですよv気分の♪
風邪で、体調自体はすっごく?ちょいと?悪かったりするんですが(汗)
今日は久しぶりにバトミントンのサークルに顔を出しに行きましたv
風邪だったのに・・・。
でもって、撃たずに1時間30分座って人生相談をして、早々に帰ります。。って帰ってきちゃいました(笑)
別に見てるだけでも結構面白いんですよ?
バシッと決まったり、フェイントにだまされてセコイ羽で取れなかったりv
端の端にギリギリスマッシュ当ててきたりするのとか、ホントにすごい!!!!!と思います♪
そんなんで、帰りに惟ちゃんからSOSメール来るわ、
かかって来るはずのヤ○ハからのテルはないわ。。。
でもいいんですv
今日は気分が明るいから♪
ただホントに気がかりなのは、深夜にやってくれちゃうTV番組の録画。。。
まさか時間ずれたりしないだろうなぁ?とか、昨日のは消えないよね・・・?とか。。
(もちろんゆとりを持って昨日のは録画したはずなんですがね。。)
ちゃんと取れてるといいなぁ〜。
まぁ、昨日のが消えちゃったら惟ちゃんの家にいって見させてもらえばいいはずなのでv
(惟ちゃんも録画してるようなのでvv)
うん。楽しみですv
そして火曜日の学校休みの午前中とかに、まとめて見るんだ〜♪
とか、今すごいルンタルンタしてますv(笑)

しかし、私すごいですね〜。
ここのところの日記の雰囲気と今日、ぜんぜん違う。よね・・・?
差が激しすぎるから、疲れちゃうんですよね・・・きっと。

まぁ、自分じゃ今の所まだどうしようもないので、なるようになれ♪って感じでv
(ダメでしょうか・・・?)笑

では今日はこの辺でv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.