野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/29(水) ね・・・眠い。
とっても眠い。なぜかしら・・・。
えっと〜、今日も晴れてましたね〜♪
でもスカートで朝外でたらすっごく寒かったです。。。
でも時間がなくてそのまま行ったら、夜もやっぱり寒かった。。。。。。
今日はヤ○ハでもお仕事だったので・・・。非常に眠い。(あまり関係ないし。)
夜桜はとてもきれいでしたvv
後で真昼の写真館に頑張ってのっけてみようかと思います。無理っぽかったらコチラで載せます(笑)
といいながらも・・・目が閉じていく。。。
気力持つかしら・・・?。。
あ、更新掲示板ご覧になられましたか?というかここ見てる人自体いるのかしら?とか思ったり(笑)
詩を2つUPいたしましたv
私にしては珍しい感じの作品に一つはなってます(たぶんvv長いほうです。)短い方は、だいぶ前にちょちょっと書いたものなので。。
今までのでも今回のでも 感想とかBBSに書いてくださると喜びますv(笑)
今日は 税○署の仕事は、ひたすらホッチキスはずして書類挟んでホッチキスで留めて番号順に並べて の繰り返しでした。。。飽きるんですよ!!!こればっかりで(書類は違うのに変わるのですが。。)眠くなってくるし。。手わ動いてるけど、目は閉じてた とかやりそうになるくらいに飽きます。せめてコピーとかPC打たせてくださいよ。。。最後は封筒に入れて終わりました。。
暇なわけじゃありませんが(実は本来の私の仕事はすぐ終わるので暇なのかもしれませんが)単純すぎると寝ちゃいますよ。。。ただでさえ眠いのに。。。
昨日は詩と更新掲示板をUPしたら気が抜けてそのまま寝ちゃいました。。
日記書くつもりだったのですよ。
まぁ〜、今日書いたからいいんです。。!!
ウィンドーショッピングしたい。でもそんな時間あったら寝たい。。
というか、行くのめんどくさい・・・。(←ダメな人)

2006/03/27(月) ぷぃにゃん。ぷいにゃん♪
今日は晴れでした〜。
でも朝からお仕事でした〜。
でも夜はちょっと冷えてきていました。。。><。。。
本日3:30過ぎの頭の中は惟ちゃんとメール中だったのですが、にもかかわらず実はプリンのことで精一杯だったりしてました。。(笑)
ようは、買うか買わないかで、今日買うかまた他の仕事帰りの日に買うか ということで悩んでいたのですよ。。(笑)
パステル(本来は英語?表記のお菓子ブランド?)のとろけるプリンだったかな・・・はおいしいのですよv
3月末までの仕事場の最寄り駅にオープンしたので、買っていこうかなぁ〜どうしようかなぁ〜と悩んだ末、ぐるーっとお店(他のお店も入っているのですが)を回ってみて、何も買わずに帰宅。。(T_T)
母に明日かって来る?と聞いたらお金を出してもらえることになりv明日の仕事帰りに購入しようと決めました♪
エレクトーンのレッスンは・・・先週より絶対練習時間とったはずなのにボロボロ。。。
う〜ん。。。
ちょうど頭の中がこんがらがってるときにレッスン時間になっちゃったのかなって感じです。一眠りするといい感じにこういう場合は よく弾けちゃったりするのだけれど、そんな時間もなくて。。その上寝不足。体力不足で力尽きてしまってました。しかし先生様はそのことに気付かないのか、最後にもう一回弾いてから終わりにしようか〜。と。
私は「ぽかぁーん」って感じに・・・。最後の力振り絞って弾きましたけどね。。。
レッスン中に弾いてる途中でも何回も頭が急に真っ白になるし。。帰りも力抜いたら気絶しそうな感じでした。。

2006/03/26(日) チラシ。。
今日は朝起きたら11:30で。。一日が短かった感があります。。。
と言いますか、今1:38!!!実は27日だったりしますv(笑)
日中は ポスティングのために1時間ちょい散歩しまして。。。
帰ってからはブラットプラス見て(←ビデオで)フィギュアのショートを見て(←ビデオで)ビーズを買いに弟を引っ張って行き・・・。。フィギュアのフリーを見て、なんとなく今に至っていたりします(-.-;)
詩を思い出して書き出してみたりもしてましたね・・・。あ だからって訳でもないのですが、近々詩をアップするかもですv♪(笑)
↑これはアップしだい更新掲示板に書くのでそちらでご確認くださいv
まぁ ただいえるのは絶対27日はありえないということぐらいだったり(笑)
何せエレクトーンのレッスンがあるから。。それどころじゃない。。。だって今日練習してない(ToT)
あぅ〜。凹んできたので この辺で。。v(笑)

2006/03/24(金) えっと・・・。。
あ〜、関東に戻っておりますv
21日は家に戻って、眠ってしまい・・・。
22日はヤ○ハのアルバイトもあってなんか異様に疲れていまして(たぶん連休明けでの仕事で疲れちゃって。。)
23日昨日は、朝から電車が止まってるのに引っ掛かってしまうし。。そして なぜか気分がすごい低空飛行で。。。言ってみると、こ〜 低い位置を飛んでいた飛行機が片方エンジン故障で水面ギリギリ?みたいな・・・。たまぁ〜になるんですよ。精神的に限界が来て、10時間寝たら今日の朝でした(苦笑)
そんなで今日は多少復活?とまでは言えないですけれど生き返りました。。あとはぁ〜、真昼の交換日記をご覧くださいv(笑)
なんかぁ〜、アルコールがちょっと頭に回っているよーで。。(苦笑)ではこの辺で。。

2006/03/20(月) 3日目〜。。
名古屋は今日は快晴でした!!
朝起きたら、空が真っ青 いい天気!!って感じで〜。快晴・・・。ってぽそっと言ったら、母親が雲浮いてたよ?とかえされてしまいました(苦笑)
本当に雲が2・3個もくもくっ って感じで浮いてるだけの、いい天気だったのですが。。
夕食時以外 家に引きこもっておりました(笑)
晴れてるのに寒すぎです!!コタツから出れません!
今日は〜、おばあちゃんとイチゴ大福を作ってお茶請けにして・・・。その後 力尽きてコタツでお昼寝してましたら、夕飯食べに行くのに起こされて・・・。。
あ、夕飯は回転寿司で〜、許容範囲?以上に食べてしまい 気分が悪かったり。。。><。。。
↑余り考えて食べたりしないので、よくやるのですよ。。。

しかしまぁ、おばあちゃんの家(今居るところなんですが)にはPCが存在するので、携帯の充電がすぐに切れてしまう私としては、すごく助かります。おじいちゃんにPC勧めといてよかったぁ〜♪(笑)
あぁ〜、明日でお休みも終わってしまいます。。
また、仕事の日々が始まる〜。。
よく考えたら、初日からヤ○ハのバイトもあったことに気がついて ちょっとショックでした(苦笑)
明日いっぱい のんびりするぞ〜♪
でも、ちょっと去年までの学友?さまたちとの集まりに行けなかったのは残念でしたね。。。先ほど写メで風景が届きました。。
次は行けることを願います!!

2006/03/19(日) 本日2日目vv
今日は名古屋は晴れておりますv
ただぁ〜、風が強くて とても寒かったです。。><。。
真昼の交換日記とこれは、実は違う場所で書き込みをしています。午後5:30過ぎに、もう一方のおばあちゃんの家に移動してまいりました!
そして、お夕飯はすき焼きv
好きなんですけれど・・・今日は 何時も食べない朝ごはんを食べた上に、お昼もしっかりとって、おやつも食べて〜だったので、ちょっと うっわぁ〜 って感じでした。。(おいしかったですけどね)
では、またあしたぁ〜?(笑)

2006/03/18(土) in名古屋〜♪
本日 名古屋一日目♪
11:30に名古屋駅に到着しておりましたv
そして 写真は 今居るおばあちゃまの お家の(といってもおばあちゃんもおじいちゃんも亡くなっちゃって誰も住んではいなかったりする家の)にゃん娘でチーコちゃんと言います♪
めっちゃ人見知りで臆病者ですが寂しがり屋だったりします♪
かわいくないですかぁ??
↑まぁ私にはネコはみんなかわいいのですがねv
他に同じ柄のとってもそっくりなにゃんこの クロちゃんもいます♪ 犬もちょっと前までは、ちゃーちゃんという 雑種権(イメージはクマのかわいいぬいぐるみ)がいたんですが このこは おばあちゃんの後を追って旅立ってしまいました(>_<)
かわいかったんですよ〜。。。とてとて歩く中型犬〜♪
さて 今日はこの辺で 携帯の電池が切れちゃう前に終わりにしようと思いますv
ではでは♪

2006/03/17(金) 久しぶりの名古屋へ♪
わぁ〜。。また3っ日目。
あ。更新掲示板にも載ってますが、15日に詩の新作をupしました!!(すっごく今更なんですけどね。。)
なんか この頃眠くて眠くて。。15日にupのために触って以来、家でPCにさわってない気がしますよ。。。><。。。
PC自体はお仕事で毎日のようにふれるのですがね。。
イェィvv明日から4連休!!田舎の名古屋に行くのです!
夏に帰ってないので、すごく久しぶりv
まぁ〜、不幸でならいったんですけどね。。
↑これは遊びで行ったのではないのでカウントしません!(笑)
あぅ〜。。でも、これのために去年までの学友様たちの集まりに、顔を出せないのがすごく残念だったりします。。。
行きたかったのに〜。
まぁ〜、どっちにしろ月曜日は習い事があって、夜は開いてないんですけどね。。
そんな感じで、お仕事は『学校の用事で〜』などなど・・・(笑)いってお休みを貰い、習い事は先生に「休みますv」と断言し、名古屋に明日から行って来ます♪
ほとんど田舎のおばあちゃんの家から出ないで、のんびりくつろがせてもらうんだろうなぁ〜という予感がしますvv(笑)
というか、土曜にヤ○ハのバイトがない(代わってもらった)というだけでも、ちょっと気分が楽だったりしていますv(苦笑)
BBSにも書き込んでくださった方がいらっしゃってv今日はちょっとうれしいことが多かったです♪
でも・・・BBSは 無理してまでは書かなくていいですからね??
そりゃ〜、誰も書き込んでくださらないと 寂しかったりはするのですが。。うぅ〜・・・難しい。。
なんかよく分からなくなってきてしまったので(笑)今日はこの辺で失礼しますv

2006/03/14(火) 訪問者・・・いますか???
お久しぶりです・・・?。。。えっと〜3日ぶりですか。危ない危ないv
うぅ〜ん。。。皆さん誰もBBSに書き込んでくださらないので・・・。ちょっと寂しかったり。。。見に来ましたよ〜でも何でもいいので何か書き込んでくださいね!!(ちょっと必死?笑)
話し変わりますが、今日発見しました!寒い日とあったかい日とがいろいろ来ているこの季節と言ったら!梅の花!ではないでしょうか?と思って家までの帰り道に梅の花を探してふらふらしていたら、人様のお家のお庭ですが お庭の梅の木がすっごくきれいに咲いてたのですよvv2本以上植えてあって、しかも満開で♪
さすがに知らない人のお家だったので、シャメは撮れませんでしたが。。ちょっと残念でした。
でも本当にすっごくきれいだったんですよ〜♪
では、今日はこの辺でv

2006/03/11(土) マイ デッキ〜♪
今日は修理に出していたデッキが直って帰ってきましたぁ〜vv
というか、直ったという電話があったので迎えにいってきましたぁ♪預けに行ったときよりも、キレイになって帰ってきました(笑)
そして、鞄も買ってしまいましたvv明日は『英語づけ』?を買いに行こうかと・・・。
あぁ〜、気分が低空飛行しているもので。。
ココ2・3日、ハイテンションとどん底気分がジェットコースターみたいにいったりきたりで。
。。。。。><。。。。。
なので、いろいろ買い物とかして一時的に気分を上げようと〜、自然に動いてしまってるんでしょうかねぇ。
いくらあってもお金が足りなくなってしまう〜。
お金が尽きてしまう前に他の行動に変えなきゃと思った一日でした。
あ、仕事場のお菓子ちゃんととっておいていただけましたvというか、一人一人誰々さん用と袋に分けてありました(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.