野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/27(水) ただいま実習期間中。。。
どうも こんにちは、由菜です。ハイ。。
ぅはは・・・。
ちょっと かなりヤバイですよ。。
私 22日まで学校で授業で23日24日は、もちろん朝からバイトで、25日から介護体験実習5日間・・・。
で今日は体験三日目の27日。。
デイサービスセンターです。。
話をし始めるのが苦手な私には・・・耐えられ・・・るかなぁ。。
今日なんか行きたくなかったですもん。。
最終日29日はレクリエーションを一つ考えて、司会進行しなくてはいけません。。
でもって↑これ終わっても、30日から1月1日までまたバイトです。
しかも31日は今入りたくない職場。。。
あぁ〜。。。
ある意味 10連勤 みたい。。。
すっごく精神的に今きてます(*_*)
実は日記書こうと思って行動するのにも一苦労だったり(-o-;)
・・・夕飯食べたのに胃の辺り痛い?。。。
・・・ご心配はなさらずに。。
ただ単に 緊張やストレスに実はちょっと弱めなだけですから。。
それに倒れてなんかいられないのですよ。 この忙しい時期に。
体験実習は休んだら年明けに繰越になるので、そんな迷惑になることできませんし(T_T)
まぁ 大丈夫。 何とかなりますよ きっと。
皆様は 健康に気をつけて無理しないでくださいませね!!(苦笑)
それでは。

2006/12/13(水) 年末に向かって・・・?
年末に向かって・・・
本日 一個 授業が期末用テスト。。。
明日 要約&考えなどのレポート1200字の課題 提出。。
来週月曜 今週風邪でできなかった発表 と
グループ新聞の発表。。
25日〜29日は介護等体験実習。。
・・・と 立て込んでおります(-.-;)
ついでに 年明けて 1月10日に課題2個提出。。。。。。。。。
この他に まだ絶対でてきますが(年明けたら。)
あ〜ぁ。
まぁ やるっきゃないでしょぅ ってな感じです。。
もちろん 土日は朝からバイトですよ?
・・・ホントは 今日惟ちゃんとTDSに行く予定でした(T_T)
雨が夕方からほぼ確実に降るそうなので 予定を見合わせました(>_<)
あ 風邪はだいぶらくに なりましたよ。。
まだ咳しますが。
来週こそは晴れるといいなぁ
だめなら 雪で!
(笑)
昨日は実習見学で 病院(精神科 神経科だったかな が大部分をしめる病院)に行ってきました!
でも 田舎の方だったので どっちかというと老人の認知症とかの方が多いとこでしたね。
かなりキレイでいいところでした!
んじゃo(^-^)o

2006/12/08(金) 冷えてきましたね〜(*゜〇゜*)
どうも こんにちは。。
とうとう?12月突入です〜。。
急に寒くなりましたね〜。。。
・・・風邪をひきぎみです。。。
先週も土日ひどくなってて(T_T)
バイトにはいきましたよ。。
でだいぶよくなったから 水曜日は夜 学校の子達とカラオケに行って来ましたv
楽しかったですよ♪
で 昨日は朝からDisneySeaに家族で行ってきました♪
楽しかった!!!
ドナルド ゲットしました♪
チップとハイタッチ&握手出来たしv
(運良く本当に目の前から出て来たのです!!!!!!)
でもって 私にしては珍しく写真撮影を粘って撮ってもらうことに成功v
(ちゃんと撮れてるかは微妙だけどね。)
すっごく嬉しかったです(*^_^*)!!!!
ついでにドナルド(キャラクターはちっちゃい子とお姉さんに負けました(ToT))
いーんだー(゜ε゜)
リスと会えたし ミッキーとかもバッチリ会えたからv
平日の割りには人が多かったですね。。
園児連れがワラワラ・・・。。
夕飯は桜(唯一の和食レストラン)で季節のコース料理を食べました♪
幸せですよ(*^_^*)
で最後までいたら
・・・本日 また ちょっと体調悪し
(・_・)......

やっぱり 最後帰りぎわ 頭が冷えて頭痛かったのは前兆だったんでしょうか・・・。
とりあえず今日提出の課題は終了したので早く寝ようと思います。。。
月曜までに授業中に読む原稿を二つ作らないとなのですよね〜私。。
まぁ 何とかなるでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.