野波由菜の気ままな日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 重要?なお知らせです!(≧Д≦)ゞ
2009/01/20 \(≧▽≦)丿終わった
2009/01/12 成人式ですね♪\(≧▽≦)丿
2009/01/10 入所式。。
2009/01/02 二日

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/29(水) !!もう月末・・・。。。
 お久しぶりです。。こんにちはv
今日は珍しくPCからの書き込みですvv♪
 現在13:53
学校のパソコン室です。。
 今は授業がない時間なのですよv
この頃日記が書けてなかったのは・・・なぜかしら?(笑)
ずーっと眠くて眠くて・・・。
まぁ、忙しかったということでv(笑)

授業が後期に入って、一ヶ月に一回は障害者さん関係?(そのほかももちろんありますが)の施設に行く機会があります。。
そこでまぁ、障害をお持ちの方と会うと結構実感したりします。。
あ〜、自分 世の中の黒さに浸かっているなって。
大人の方であろうと、子供の方であろうと、皆さん優しいし純粋なんですよねぇ〜。。。
まぁ、社会の中で生きるには純粋なままでは、どうしてもいられないだろうと私は思うので、あるていどはしかたがないなとも思うんですけれどね。

社会で生きるって、大変ですよねぇ〜。
かといって、私は田舎で農作業(自給自足)では生きていけない種類の人間だろうなぁ〜とも思います。(苦笑)
生きるって、どういうことなんでしょうね〜。
生き生きと生きるとか、死んだような生き方(は言わないですかね)とか、人として精一杯生きるとか。。(もしかしてこれも言わないですか?)
・・・ただ息をして、動いてしゃべって、では ロボットだってそのうち可能になりますよ?(すでになってたり?)
これに頭を使って・・・ってのが入ったら人として生きる になるんでしょうかね。。
なんで生きているんでしょうね・・・。(食べてるからとかではなくですよ?笑)
生きている意味って・・・何なんでしょうね。

どうでもいいんですが、実はさっきから『〜ね』を『〜な』と毎回打ち間違えています。。。
ずーっとPCで文字入力してなかったからかな?(そんなことはないと思うのですが。。)

今回は長くなったのでこの辺で。。

追伸
生きてることの意味なんか考えはじめちゃ きっといけないんですよね・・・。答えなんて出てはこないし、きっと自分で探し出すものだから。。
以上!!(笑)

2006/11/11(土) あめ〜♪
本日 バイトでしたぁ。
15:00上がりが14:15に終了になりましたよ♪
素敵ですv
アメさまさまです!!
というのも 私今日は仕事から直で少し大きい図書館に行って本を探したかったのです。。。。。
もちろん 学校の課題のためです。。。
30分しか居られないかと思ったら解消出て1時間ちょい探せました!!!
かなりありがたかったです!
でもでも 仕事帰りに片道15分徒歩・・・。
つらいです。。
しかも?
探し物の本とは別に買いたい本が無い。。。
絶対 他の地元?なとこならあるはず!!
頑張ります私。。
では!

2006/11/10(金) モーニングセット
ただいま10:50
学校途中駅にてホットモーニングセットを注文中ですv
なんか ほっとくつろげるお店でいい感じです(*´ー`*)

そんでもって まだ買ってませんが タロット○ー○を買って来ます!
あーあ とうとう買っちゃうよ(苦笑)ってな感じですねf^_^;
では ホットサンドが来たので 今日はこれでv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.