ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/06 いやだなぁ。
2009/09/29 パソの中身は基本的にはずかしいものしかない。
2009/09/28 DLC その4
2009/09/24 シルバーウィークってネーミングは微妙だと思う。
2009/09/14 ご無沙汰してました。

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 月 

2009/09/29(火) パソの中身は基本的にはずかしいものしかない。
かおるさんから、パソ故障でちょっと恥ずかしいものをデスクトップに置いたまま修理に出した話を聞いて、おそれおののくと同時に、わたしも注意しよう…!!と思いました。



痛い壁紙とか、厳禁っ…!!!




近所のツタヤでアドバンスの中古ソフトがせつないほどに超安売りされてた。

そういえば、DSは、DSiになってアドバンスソフトができなくなったのに、そこんとこ全く触れられてないですよね??
…もともとそんな機能ありましたっけ?くらいのスタンス。

アドバンスかわいそう。

2009/09/28(月) DLC その4
配信終わっちゃったけど、こんなDLC欲しかったなぁ…の話です。
先月に続き、まだこの話続けます。
今年いっぱいくらいは続けそうな勢いです。

水着が衣裳の月に、体につけるアクセをパーカーにしてもらいたかった…。
他の衣装と組み合わせた時に、いろいろ突き抜けそうだし難しいだろうなぁとは思うのですが、あ、あと体装備のアクセ、エプロンとかもあれば素敵なのになぁっ!!!!

グラビアミズギにパーカーもいいけど、スク水にパーカーもよし。

やよいがスク水にパーカー着て、市民プールをうろうろしてたら超萌える!!


 … ☆ … ☆ … ☆ …


全然関係ない話。

きのう友人と話していて、避雷針の話になったのですが、避雷針って「落ちるならオレに落ちろ!!…だから周りのやつらには手を出さないでくれ」的な感じで超かっこよくないっ…!?と盛り上がりました。

雷にうたれたら、「ぐぁぁっ…!!」とか言って耐えているにちがいない。

きのうまで気づかなかったけど、かっこいいよ、避雷針!!

街中で避雷針を見て、ときめける程度にかっこいい。

2009/09/24(木) シルバーウィークってネーミングは微妙だと思う。
春香さんと電車でお出かけとかしたい。
ショッピングへ行きたい。

背景にした車内の写真が超すいてる時の写真なので、お休みの日にお出かけっぽくならないけど、そもそも春香さんはアイドルだから、土日が休みとかじゃないのかもしれません。

春香さんは私服の趣味が微妙だったらいいなぁ。
そんなことを考えながら服の色を塗りました。


オフの日に、「お出かけしましょうよぉ!!」とせがまれるのもいいけど、長めのオフが終わって久しぶりに会ったとき、「お休みだと会えないからちょっとさみしかったですよ(えへっ☆)」と言われるのもたまらないです。

でも、両方のシチュエーションは両立できないしっ…えっ、これってある意味、究極の二択じゃないですかっ…!?

2009/09/14(月) ご無沙汰してました。
イベントの準備をしていたり、電話の回線工事があったり、仕事がおしていたり、DSの中の百万世界へ旅立っていたりして日記がかなり停滞してしまいました。

昨日は遊戯王のイベントでした。
わたしはペーパーのおまけ漫画かいただけ状態でしたが、みな様おつかれさまでした&ありがとうございました!

この歳になって甘えるな!と言われそうですが、知らない人話したりするのが恥ずかしかったりするので、今回も売り子さんは運送屋さんとかおるちゃんにおまかせでした。
本当に2人とも、毎度毎度のことですが、ありがとう&愛してるっ♪
「あ」からはじまる合言葉!!

今回は…!!と意気込んで、イベント会場へご挨拶に行ったりしたのですが、緊張して、わたし、なんか変な人だったと思う…。


 … ☆ … ☆ … ☆ …


買ったはいいけれど、あんまり期待していなかったので、かなりのあいだ放置していたゲームを1か月前くらいから始めたのですが、なんだ、コレ、面白いじゃないか!!

幻想水滸伝ティアクラシスなんですけどね。

戦闘中のキャラのかわいくなさとか、装備変える時の操作性の悪さとか、他にももろもろ、もう少しどうにかならなかったんだろうか…な部分も多いんですが、面白いからそんなの気にならなくなる!!

あ、でも、リレミトとか穴を掘るみたいな、ダンジョン脱出系の呪文とかアイテムがまったくない(と思うんだけど、わたしが知らないだけで、実はすりぬけの札どっかにあるの??)のは超不便!!

不必要なダンジョンの中にムダに入っちゃったりすると、帰ってくるのが超しんどいですよ…。

うっかりイベント起こしちゃって、パーティ主人公1人のときに飛ばされたときは泣きそうになった。

2009/09/01(火) もう9月になっちゃいましたが…
過ぎちゃったけど、お誕生日でドレス!と思ったのですが、全然バースディ的なドレスじゃなくなってしまいました。



背中が大きく空いたドレスって、すごくよいと思う。


本当はもっとふりっふりのドレスをかきたかったのですが、なんかいろいろ省略するうちに、シンプルドレスになってしまった。

かわいそうに。



 … ☆ … ☆ … ☆ …

職場で、うに煎餅なるものをもらい、うにの味するの!?と、すごい期待して食べたら、ぜんぜんうにの味じゃなかった。

で、一緒に食べてた人に、うにのにおいも味もしないと訴えたら、これがうに煎餅というものの味なんだよと教えてくれました。

歌舞伎揚げみたいな味だった。

原材料名みたら、うに風味調味料的なものしか入っていませんでした。

うには入っていないらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.