ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/06 いやだなぁ。
2009/09/29 パソの中身は基本的にはずかしいものしかない。
2009/09/28 DLC その4
2009/09/24 シルバーウィークってネーミングは微妙だと思う。
2009/09/14 ご無沙汰してました。

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 月 

2009/05/18(月) モンハン
いまさらながら、人に誘われてモンハンを始めました。

が、ポケモン的なノリ(モンスターは友達的ノリ)ではじめたわたしは、まず血がでたりすることにビビり、アナログパットでの移動にてこずり、3Dな世界になじめず、モンスターを正面にすえることさえできない状態があまりにも長く続いているため、仲間の1人が見かねておともアイルーをくれました。

このアイルーが、まあ、はっきり言ってしまうとチートらしいのですが、ありえない強さで(アイルーくれた旦那さんいわく、電車の中で使ってると、あまりの強さに子どもが覗き込んでくるらしい。)たのもしすぎるわけですよ!

クエストに関係ない草食獣とかは、かわいそうなので基本無視だったのですが、うしろの方で「ザシュッ!ザシュッ!」となんか音する…と思って振り返ってみたら、おそろしい光景が繰り広げられていました。

ジェノサイド…!!


あのアイルーは、血のにおいがします。

そして、わたしは一向にうまくなる気配がありません。
あのネコつれてくと、わたしが攻撃するスキすらないので、留守番させて修行に出かけたりしてるんだけどなぁ…
根本的に向いてないっぽいです。

2009/05/13(水) DLC
アイマスSPのDLC、すごいことになってる!
オトメサンバ以上な感じ!!


好みかどうかはさておき、やっぱりPSP出てから、PSPのDLCばかりやたら豪華だと思うので、SPとL4UのDLC同じのにすればいいのになぁと思うのですが。
とくにSP第一弾の服、超かわいかったので、L4Uでも配信すればいいのにっ!!!


かいてみましたが途中で飽きて、中途半端な状態で終了。
背中の羽、かわいいかも…と思っていたのに、そこ描き忘れました。
きりっとした春香さんにしようと思ったら、なんかもうこれ春香さんじゃないし…。


個人的には、アイマスにはセクシー路線よりもアイドルらしいキュート路線希望です。


話それるけど、ねこセットの色違い(黒)出ないかなぁ…

2009/05/11(月) スク水ではないらしい。
がまんできずに話題のあのキャラです。

勢いだけでかいたので、色塗りがひどい。
先月の日記絵で使った材料使いまわしです。


頭の黄色い部分は、婦人警官風の帽子希望!
あと、足元は黒いソックスで!



水着っぽいものに手袋&靴下(もしくはブーツ)という装備が大好きなので、あのシカ… わたし的に、かなりよい素材ですよ。

あ、でも、手袋も靴下(もしくはブーツ)も長くて二の腕と太ももが見えてる状態が、個人的に1番好ましいと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.