ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/06 いやだなぁ。
2009/09/29 パソの中身は基本的にはずかしいものしかない。
2009/09/28 DLC その4
2009/09/24 シルバーウィークってネーミングは微妙だと思う。
2009/09/14 ご無沙汰してました。

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 月 

2009/04/27(月) 亜美真美
なにげに、テレビCMで、亜美真美(のどっちが言ってるのかはわからないけど)が、兄ちゃんだけでなくて姉ちゃんにも話しかけてくれたのがうれしかったり。

でも、もしゲーム中で「兄ちゃん」or「姉ちゃん」が選べる機能がついてたとしても、絶対「兄ちゃん」にするなぁ。

だって、純粋に、そっちの方がかわいい。

2009/04/23(木) DLCのこと
PSPのDLCが、やたら豪華な気がするんですが、気のせいでしょうか…?
XBoxでも同じDLC出せばいいのになぁ。

とくに第2弾の服とか、XBoxの力を使えば、驚異の質感で再現できるはずなのにもったいない気がしちゃいます。


あたまにのっかるぴよちゃん…
あれ、かわいいな…
(と、記憶でかいたらかわいくかけなかった。)

765プロの制服以上に似合う衣装はないと思うんですが、PSPではかなわぬ夢。

ぜひとも、りっちゃんに着せたい。

2009/04/19(日) サイト更新しました。
とうとうトップもアイマスになっちゃいましたよ!!

「サークル3人(日記を置いてるのは2人)で運営してます」なんて管理人ページに書いてますが、実質わたしのやりたい放題。

サークル内でアイマス大好きは、わたしだけだし…。

「好きなようにやっちゃっていいよ」と言ってくれる相棒に感謝感謝です。



サイト入口に置いていたココの代わりに小鳥さんをかいたのですが、…小鳥さん、使い勝手が超いい!!
ご案内的な部分には、とりあえず小鳥さんをいれておけばOKっぽい。


小鳥さん好きですよー。
PSPのカスタムテーマを小鳥さんバージョンに設定しているくらい好き!!

しかしながら、自慢のカスタムテーマなのに自慢できる相手がいません。

しゅん…

2009/04/13(月) パチンコ業界のスーパーアイドル
仕事をしていての話。

パチンコやらないので機種とかはよくわからないのですが、最近のパチンコはアニメのキャラのとか多くて、どれくらいまで知っていてOKなのか線引きがむずかしすぎです…。
(もちろんおたくを隠して生活してます。)

しかもエヴァンゲリオンの新機種が出たらしく、まあ、もともとそんなにエヴァンゲリオンはよく知らないので大丈夫なんですが、お客さんから「カヲルくんの位置はもう少し下にずれる予定です」とか言われて、「この灰色っぽい髪の男の子ですよね?」とムダに復唱してみたり、エヴァンゲリオンじゃないけど、普通にエウレカと名前を呼びそうになり、ハッとして「髪が緑の女の子」と呼んでみたりと大忙しです。


…マリンちゃんはいいね。
わたしけっこう好き。マリンちゃん!
マリンちゃんだけは、可愛いマリンちゃんだと、お客さんに「このマリンちゃんは可愛いですね!」とお話してしまいますよ。

かおるちゃんと渋谷のマークシティ方面のエスカレーターから見えるパチンコ屋さんのマリンちゃんは非常にかわいいと評価しているのですが、店舗によって、可愛いマリンちゃんは本当に可愛い。

2009/04/12(日) おひさしぶりです。
仕事が忙しくなり、しばらくご無沙汰しておりました。

東京メトロのマナーポスターが大好きなので、アイマス高ランクコミュで作ってみました。

「家でやろう。」
これ、すばらしいコピーだと思う!!
メトロに拍手。

高ランクコミュになると毎回思うよ。
「家でやろう。」!!


仕事中も、こんなことばっかり考えている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.