ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/06 いやだなぁ。
2009/09/29 パソの中身は基本的にはずかしいものしかない。
2009/09/28 DLC その4
2009/09/24 シルバーウィークってネーミングは微妙だと思う。
2009/09/14 ご無沙汰してました。

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 月 

2009/03/29(日) 映画みてきました。
プリキュア大集合な映画、観にいってきましたよ。

絵もきれいでよく動くし大満足でしたっ!

前回の映画で1番ステキな決めの1コマをカットされ、すごくくやしかったかれんさんの必殺技も、今回はちゃんとフルでやってくれて超よかった!
かれんさん、美しい! 大好き!

今までのプリキュアたちを全員出してやろうというのがメインテーマの映画なので、敵がいったいなんだったのか、どこからきたのか、なんのためにたたかっていたのかなど、よくわからない内容でしたが、かわいいは正義なのでしょうがないと思います。
正義が悪に立ち向かっていくのは宿命だから!!

初代やスプラッシュスターな子たちが出てきても、客席の子どもたちの反応がいまいちだったので、一瞬ふしぎに思ったのですが、今プリキュアに夢中なお嬢さん方は、2人時代のプリキュアは見ていないんだわ…!!と気がつき、時間の流れに軽くショックをうけてみたりしました。(プリキュアに夢中なお嬢さん方→幼稚園くらい)


前日にかおるちゃん家に泊りこみ、予習とばかりに初代のDVDを借りてきて見たりしていたのですが、…うん、なぎさちゃんはかわいいよね。
あの子いいよ…!!
なぎさちゃんにかぎらず、なぎさ&ほのかのあの組み合わせ、わたしがすごく好きな組み合わせです。

いっちばん始めのキュアブラックのへそが出ているコスチュームが1番かわいいと思います。
なぜプリキュアの衣装は、バージョンアップすると露出度が低くなるんだろう…
たしかに物理的には守備力あがるんだろうけど、魅力が下がってしまう…↓↓↓

2人時代のプリキュアは、仲良しっぷりが最高だと思う!!


ちょっと話が変わって、今やっているフレッシュちゃんの必殺技の話ですが、「悪いの悪いの飛んでいけ!」っていうなら、コスチュームはナース風であるべきだと思うのですが、そんなんしたら全然プリキュアじゃない…ってゆうか、朝のアニメじゃなくなってしまうかもしれない。

あと、ぜったいもう1人ふえるはず(胸のブローチ四つ葉だし、ハート・スペード・ダイヤときたらクローバーもくるはず)だと思うんですが、敵からの寝返りフラグが立ったイースちゃんだったらいいなぁっ!!(見てなかった回をかおるちゃんちで見せてもらいました。わたしたち、イースちゃんがお友達になった回が1番もりあがった。かおるちゃんが、忠誠と友情の葛藤フラグだよ!!と言っていた。)
あの子かわいいから!
残りのハートの色は赤でイースちゃんの目も赤だから可能性なくはないと思うんだけど、どうだろうっ。



勢いでかいたら、ホワイトとブラックの立ち位置が反対になってしまいました。

2009/03/27(金) ピュアな心
例の如くゲームの雑誌を立ち読みしてたら、「ドリームクラブ」ってゲームの記事があったんですが

ロリ担当、これ、亜美だ…!!
ボーイッシュ担当は、アホ毛1本少ない真だっ…!!

千早そのものみたいな娘もいましたが、よくみたら色々と千早ではなかった。


こうゆうゲームとかアニメとかは、役割分担が決まってるからキャラかぶるのはしょうがないことだけど、この子たち、ステージで歌まで歌うらしいし、どうなんでしょう…。


真さん、いかがわしい店でバイトしてお色気アップさせてやるとか言ってましたが、こうゆうことだったんですか。

亜美は、かばくらデビュー?

2009/03/25(水) フレッシュ!
いまさらながら、こないだの日曜日のプリキュアの話です。

途中から見た&久々に見たので展開にちょっとついていけなかったのですが、新しい武器が登場していましたね!?

なんかもう、100%魔法のステッキじゃんって感じの形状で、魔法少女…?と思いました。


プリキュアも好きですが、昭和な魔法少女大好きです。
戦わない魔法少女ものも恋しい今日この頃。


記憶画でキュアピーチかいたら、なんだかべつものになってしまいました。

2009/03/16(月) 今日のラッキーアイテム
朝の星占いで、ラッキーアイテムは「おにぎり」ですと言われました。

なにそれ。

おにぎりによってどんなラッキーが引き起こされるんだろう。
おなかがすいたときに食べるの?

占い師は美希なんでしょうか…?


前、ラッキーアイテムは「折りたたみがさ」ですってのもあったのですが、それは雨が降るということ…?
そうゆうのは気象予報士にまかせておけばいいと思う。


ってゆうか、そもそもラッキーアイテムってなんなんだろう??

2009/03/15(日) 美希衣装
美希の衣装がかわいいです!
露出度高めにショートパンツで超好み。

でも胸がひかえめな人たちは、あの衣装でおどったら確実にずり落ちてしまうと思う。
カップの部分大きくてカパカパしそうだし、心配で見てられないよ…。

(千早とか、「これを着てダンスしろというのですか…」と、口きいてくれなくなりそう。)



気がついたらサイトのカウンターが4桁になっていました。
祝☆4桁!!

うれしいです。なんだかありがとうございます。

2009/03/10(火) ゆきぽの春
駅貼りポスターのことを、略して「駅ポ」と表記するのですが、今日でてた資料の中に「駅ポの春」というのがあって、なぜか一瞬「雪ポの春」に見え、かなりいやされました。

ゆきぽの春。

いいじゃないですか。


日本茶を持ってお花見ピクニックですよ!

いいなぁ。…いいなぁ。


はやくあったかくならないかなぁ。

2009/03/09(月) ありがとうございました
きのうのイベント、お越しいただいた方、本を手にとっていただいた方、そしてお買い上げいただいた方…
みなさま本当にありがとうございました!!

今回は、戦いの末、結局まにあわなくって、イベント遅刻&会場にて製本という本当に申し訳ない状況で、ほんとうにほんとうに申し訳ございませんでした…。
コピ本の表紙も間に合わず、原稿中の1コマから絵を拾ってくるというありさまで…
しかも、徹夜2周目状態で眠気との戦いMAXだったため、意識が朦朧としていたし、作業途中で手が汚かったり、とにかくいろいろすみませんでした…。

ミルクのペンダントしてる方がいて超かわいくてうらやましかったり、PSPを持ったアイマスプロデューサーさんが来てくれてテンションが上がったり、新シリーズはどうでしょう?と調査してみたり(概ね好評の様子)、映画のミニトートをうらやましがってみたりと、濃密な時間をありがとうございましたっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.