ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/06 いやだなぁ。
2009/09/29 パソの中身は基本的にはずかしいものしかない。
2009/09/28 DLC その4
2009/09/24 シルバーウィークってネーミングは微妙だと思う。
2009/09/14 ご無沙汰してました。

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 月 

2008/09/17(水) かわいい子をスカウトせよ!!
最近日記を書く時間がなくてしばらく停滞しておりました。
今週はプリキュア見れなかったし。 くっ…!

ゲームを買いました。
イナズマイレブンやっています。
仲間集め(ポケモンとか幻水とか仲間あつめるゲーム大好き)という要素にひかれて買ってしまったのですが、サッカーのルールが全くわかりません…

ルールはどうやら常識らしく、説明書にも載ってないし。
はじめ、キーパーだけ違うユニフォーム着てる事が理解できなくて、どれがチームメイトなのかいまいちわからなかったくらいルールがわかりません…

でも、やっとのことで少しわかるようになってきたよ!!
味方と敵の見分けはつくようになったし、FWというのは相手ゴールの近くに配置される人のことだということも覚えた!

レベル上げ&スカウトが面白くて、ストーリーが全然進みません。
サッカーのルールもステータスもポジションもよくわかんないから、スカウトのポイントは1点。
とにかく見た目かわいい子希望です。

選手もいいけど、それよかマネージャー3人が、みんなタイプが違う感じにわかりやすくかわいくて、もうキュンキュンですよ!
うーん…みんなかわいくてすてがたいけど、3人の中ならおとなしさん。わたし、髪短い子好きだし!

小学生と試合したら、キャプテンの子が素直で気が強くて負けず嫌いで超かわいかったので、なつみお嬢様が「他のチームから引抜きしてあげる」と言い出した時、まっさきに「まこちゃんを…!!」と思ったのに、小学生はダメらしい。

ええっー?? がっかりだよ!!

あと、サッカー勝負けしかけてくる「自称バスケ部」って名前が、なんだかせつなすぎる…。

2008/09/07(日) 遅くなりましたが…
先週のプリキュアオンリー、スペースにいらしていただいた方、本を手にとっていただいた方、ありがたくもお買い上げいただいたステキな方々…みなさま本当にありがとうございました!!

アイマスの話とか、周りに仲間がいないので迷惑かえりみず一方的にかおるちゃんたちに語っていたのですが、そんなお話もできたりして…幸せでした!!
あと、あのっ、もふのココナツ描かせていただいたりして、初めての経験に緊張で線がへろへろのぷるぷるになってしまったり…。精進します。

なんだかココナツスペースにいるのが申し訳ない(かおるちゃんはちゃんとココナツしてたのに…かおるちゃんにも申し訳ない。サークルカットがうちだけ浮いてた。)わたしでしたが、しょうがないと思う。だってうららが可愛いからっ…!! わたし、可愛い女の子が大好きなんだもの☆

今日はかおるちゃんのパソを借りて日記を書いているので文字のみです。
今日のプリキュア感想はまた後ほど。
ナッツがパソ自作したり、くるみが可愛かったり、ココ田先生あいかわらずうさんくさかったり、シロップが夕暮れ時に登場するとかならずいいシーンがくる!!とか、とまりませんよ。はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.