ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/06 いやだなぁ。
2009/09/29 パソの中身は基本的にはずかしいものしかない。
2009/09/28 DLC その4
2009/09/24 シルバーウィークってネーミングは微妙だと思う。
2009/09/14 ご無沙汰してました。

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 月 

2008/08/26(火) …☆…お知らせ…☆…
サイトの「お知らせ」に、イベントの情報、「詳細決まり次第アップします」と書いたんですが、すみません、ギリギリになってしまったのでとりあえずこちらでご案内です。

スペースaFA5
サークル名:ボム☆カレー(別腹)

です。

よろしければあそびにいらしてください!!
コピー本出す予定(今の時点で「予定」とか言ってるのっておかしいと自分でもわかってるけどまだ終わらない…)です。


↓表紙はこんな感じの予定です。
 背景の色は黄色に変更しようか考え中。
 すいません。ページ数少ないのでぺらっぺらです。
 しかもなつかしのゲームブック風なので、ページをめくっても
 同じような絵しか出てきません。

2008/08/24(日) 今日のプリキュア
許嫁とかいって…なに!? このるーみっくわーるど的な展開は。
クレープ女王とミルクが、シャンプーと茜ちゃんみたいでした。
うーん…のぞみがもっとやきもきすれば、かわいくてよかったのになぁ…。
クレープ女王はサンリオのキャラみたいでかわいい。
プリキュアの小動物の中で、デザインが1番かわいい☆

なんか次回は、またかれんさんの別荘へにたかりに行く話らしい。
かおるちゃんがなかよしチェックして気になっていた回。
わたしもかおるちゃんからそのタイトルを聞いて、非常に気になっていた回です。

アイマスの新しい衣装もテニスウェア(あのポニーテールは反則っ…!!!萌え死ぬ)で、ちょうどわたしのテニスウェアに対しての妄想力がたくましく育っていたところだったので、

よっしゃ!プリキュアたちもサンバイザーつけて、かれんさんはポニーテールにしちゃったりなんかして、スコートの裾を「見える??…くっ見えない!!」みたいなラインをギリギリ守りつつひらつかせてくれるにちがいない!!

と盛大に期待していたのですが…

次回予告。スコートはいてなかった…。
超期待してたのに。

なんだよ、もう。


↓勢いで高橋留美子風に描いてみたけど、資料なんにもないからあんまり似なかった。

2008/08/23(土) 元気があればなんでもできる
21日の続きで4コマです。

2008/08/21(木) 3本買わねばならぬのか…!
アイマスの情報目当てでゲーマガを立ち読みです☆ミ

PSP版3本のキャラ振り分けはすでに知っていて、

「なに?学力的なランクで分けられたの?」
(春香・やよい・真<雪歩・伊織・亜美真美<千早・律子・あずささん)

と思っていたのですが、それぞれのチームに「素直」とか「曲者」とか「歌唱力」とかなんとか個性でわけたみたいになっていて、なんだ…そうだったのか、と納得。

でもでも、春香・やよい・真の組み合わせについては「勉強はちょっぴり苦手」組で間違いないんじゃないかと思う!
(この組み合わせだと上位のあずささんや千早の学力についてもあやしい点があるけど。)

勉強嫌いそうな亜美真美は医者の子だからなぁ。勉強嫌いでもそれなりにできそう。

2008/08/17(日) 今日のプリキュア
りんちゃんの回かとおもいきや、妄想大好きこまちさんの回でした。
今日のりんちゃん可愛かったなぁ…。

にしても、パルミエの方々、シリーズ通して今日が1番情けなかったのではないかと。
前に、無力ナッツは今後どうするつもりなんだろう…と書きましたが、こうゆう方向でいくの?
シロップとか、ドアに激突しても人間の姿を保っていたという実績(シロップ乗車券の回)があったのに、それでも恐怖でもふもふに戻ってた。
…おばけすげぇ!!

でもなにより、今日はゆかたっ!
みんなゆかた着てておいしかった!
かれんさんが髪アップにしてたのが1番よかったです。はい。
うらら、サイドで三つ編みにしてたから、今日はシャイニールミナスに変身しちゃうかと思ったよ。

最後のぬりかべうららは、あずまんが大王の「ちよちゃんぬりかべやってー(←大阪)」だと思いました。

くるみはネコ耳で語尾ににゃーつけたし!
かれんさんのコスプレ(とあえて言いたい)もナイスでした!!

…G☆J! こまち!!

2008/08/11(月) メガネの力

千早にメガネって…!!
わたしの妄想が現実になった!!!

うはぁ…かわいすぎる。

いつもメガネなんじゃなくて、たまにメガネなのがいいの。
夜お風呂に入ったあととか、朝寝坊してコンタクト入れる時間がなかったとか、そうゆうメガネが好きなの!!

しっかり者の千早がそんなメガネですよ、たまらんですよ。

ふつうにメガネ似合うしね。千早!!


雪歩も、苺ましまろの茉莉ちゃんみたいでかわいいなぁ…

2008/08/08(金) 似てる。
伊藤さんって人がいるのですが、その人のことをまちがえて田宮さんと呼んでしまいました。
伊藤さん変な顔してた。毎日顔合わせてる人なのに…。

間違えてはじめて気がついたよ。
伊藤ハムのマークと田宮模型のマーク似てる!!
だから間違えた!!


以前「山崎さん」を「やなせさん」とよんでしまったこともあったのですが、これは確実に「山崎→パン→アンパンマン→やなせたかし」という図式だと思われます。

にしても、伊藤ハムとタミヤのマークは似てる。
すごい発見。

2008/08/03(日) 今日のプリキュア
…今日の話はなんだったんだろう。
うららのターンかと思ってわくわくしてたのに違った。

シロップにおされてナッツがどんどん無力化している気がします。
いや、気のせいじゃないと思う。
ココも「みんなをたのむ!!」的なことはシロップにお願いしちゃったし。


シロップ → 飛べる。タイマンはってもミルクに次ぐ戦闘能力(カルタ的分析による)

ココ → 最近武器を召喚できるようになった。のぞみとからむから強い。

ナッツ → ローズパクトもシロップが持つことになってしまった。


かおるちゃんも言ってたけど、今日だってこまちと一緒に図書館に行けばいいのに、それすらしなかった。

ナッツはこの先どうゆう方向でいこうと思っているんだろう。

2008/08/02(土) もっててよかったPSP!!
冬にアイマスがPSPで出るらしい…!!

ドラクエの移植はDSで出ちゃったり、ワンセグチューナーは新型(わたしのPSPは昔買ったので旧型)にしかつけられないって言われたり、ポケモンしたかったからDSにすればよかったと軽く後悔したり…といろいろあったPSPですが、やっぱりよかったんだよ、PSP買っといて!!

久しぶりにゲーム雑誌をチェックし続けることになりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.