ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/06 いやだなぁ。
2009/09/29 パソの中身は基本的にはずかしいものしかない。
2009/09/28 DLC その4
2009/09/24 シルバーウィークってネーミングは微妙だと思う。
2009/09/14 ご無沙汰してました。

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 月 

2008/11/24(月) うらやましすぎるっっ!!!!
制服好きの友人が…友人がっ…
あの自衛隊音楽祭に行ってきたって!!!!!!

くはぁぁぁぁっ うらやましすぎるぅぅぅぅぅっ!!!!

自衛隊音楽祭。それは制服天国っ! 憧れのイベントなんですよ!!

日本武道館のアリーナを埋め尽くす制服の群れ。整列の美しさがすばらしかったとな!
マーチング衣裳の女の子たちもいたらしい。
とにかく制服まみれだったらしい。

いいなぁ、いいなぁ、うらやましいなぁ…っ!!!!
数年前からずっと行きたくてたまらないのに、チャンスがなかったり、運よく行けそうだった年も行けなかったり、とにかくうらやましいなぁ…。
わたしも見たかった。制服の群れ。

くっ… うらやましすぎる!!


しかも、来年の出初式(ビックサイトでやるやつ。これも制服天国。)の来年の日程見たら、わたし…行けないよ!!その日っ!!!!
なんてこと…!!

 もう ダメ だ …

2008/11/09(日) 映画見に行きましたよ!!
土曜日、公開初日に大人3人でプリキュアの映画見に行ってきました。

チケット買うとき、かおるちゃんがかっこよかった。
1人で並んで「大人3枚」ってやってくれた…!!

ちびっこばっかりで少々肩身がせまい感じでしたが、本気で応援するちびっこも見れたしよかったです。
冒頭からココがのぞみのほっぺたをぷにぷにってしたりしてね…!!
全体的にココのぞ大好きなかおるちゃんが大喜びの内容でした。

悪の親玉ムシバーン様は、いろいろとすごかった。

映画の最後に「今春公開!!」とかいって新作映画の予告が入ったんですが、それを見てとなりの女の子が「そんなのぜったいみるよね!!」と大きな声で母親とおはなししていたのが最高にかわいかったです。

個人的には、本編よりも最初に入った超短編の方が、絵がかわいくてびゅんびゅん動いてバリバリアイドルやっていて心がおどった。
ストーリーなんて皆無の短編だったけど、かわいいもの鑑賞にはそんなんでいいんです。

 … ♪ … ♪ … ♪ … ♪ … ♪ …

友人がおお振りのDVDボックスを買ったので、プリキュアの映画見たあとで鑑賞会をしました。
プリキュアの映画見て、さらに土曜の夜・日曜と、いったい何時間アニメみてたんだろう…。

おお振りアニメはほぼ初見だったんですが、なんだかきれいですねぇ。
ボールを放るときの投げ出しで球種によってちゃんと握りがかわっていたり、ストーリーと関係ないところでも守備の選手がカバーに細かく動いていたり、いろいろ細かくてちょっと感動しました。

しかしなにより、友人とかおるちゃんの熱いトークが面白かったです。
友人は栄口くんがお気に入りで、「栄口くんかわいいなぁ」とずっと言っていました。
あの2人(とくに友人)は、高校球児よりも炎天下のグラウンドよりも熱かった。

 … ♪ … ♪ … ♪ … ♪ … ♪ …

あと、映画から帰る途中で、PSPのアイマステーマをダウンロードしましたよ!!
ゲームにはほぼ関心の無いかおるちゃんと友人を後ろで待たせ、店員さんのレクチャーを受けながらダウンロード。

わりと最近まで、かわいい女の子とゲーム大好きの深いところはサークル内でも軽くかくしていたのですが、最近はすっかりカミングアウトなので超気楽になりました。
たぶん1年前くらいだったら、1人でこっそりダウンロードしに行っていたしアイマスの話もしないでいたと思う。

2008/11/05(水) ゆきまこ
ゆきまこの組み合わせはたまらなくかわいいな!!

Vo.服、アイマスSPだと雪歩と真のイヤリングは無くなっちゃうの?? あのイヤリングかわいいのに。
無いように見える。

・・・開発中画面だからだと信じたい。

2008/11/04(火) ミルクとかれん
かおるちゃんからもらったぬりえにね、

「きょうはふたりでおでかけよ」(水無月かれん・美々野くるみ)

っていう、なんともすてきなページがあって、なんてゆうか、2人でウィンドショッピングとかしてたらたまらないなぁ…

前のイベントのアンケートで、プリキュアキャラにコスプレさせるとしたら?っていう項目に「くるみとかれんで宝塚」と書いたのですが、ぜったい似合うと思う、くるみの娘役!!
かれんさんも絶対男役の衣装似合うよ。うっとり。
で、「愛〜それは〜甘く〜♪」(←ベルサイユのばらより愛のテーマ)と歌って欲しいです。

いままで、お姉さま的というか紅薔薇様のつぼみ的とゆうか…そんな感じの女の子2人組にきゅんきゅんきたことはなかったのですが、この2人はそうゆう感じにキャッキャウフフ☆と仲良くしていていただきたいです。

にしても、わたしの絵、いつも同じ構図ばっかり。
この向きしかかけない。

2008/11/03(月) 弟、あせる。
日曜日、プリキュアつぶれてなんだよーと思っていたんですが、プリキュアをつぶした駅伝に弟の友人が出場するというので、弟と一緒にテレビ観戦。
ひさしぶりに実家に帰りました。

所属していた少年野球チームのエースで、弟が常に「スゲェ、スゲェ」といっていた子とおんなじ苗字の選手がいたので、てっきりその選手がそうかと思って見ていたら違って、弟に「名前も顔も違うだろう」といわれたりしながら見ました。

外国人選手に抜かれちゃったけど、がんばっている友人を見て、弟は「なんかオレはこのままじゃいけない気がする…」としきりにつぶやいていた。
弟は、高校野球見てる時もそう言っていたよ。

 … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ …

話かわって、ほっぺがピカっ!と光ってかわいいお菓子のおまけのピカチュウマスコットを持っているんですが、友人から「このピカチュウやばいよ!!」と言われてしまいました。
なんかね、出荷時に電池の消耗を防ぐためのプラスチックシートが入れてあったんだけどね、それが入ってた穴の場所がきわどい。
わたしも薄々、これはいいのか…??と感じたりしていたんですが、やっぱりそうか。
「卑猥だ」とまで言われた。

なんでこんな場所にしたんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.