アラフォーの国際恋愛
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 この13年間の国際恋愛-1
2016/01/14 Gee, time flies! (えー!時の経つのは早いなあ!)

直接移動: 20161 月 

2016/01/14(木) Gee, time flies! (えー!時の経つのは早いなあ!)
2003年にKaori's Romance English のWebsite を開始して、すでに13年が経とうとしています。Gee, time flies!

素敵な恋愛、辛い恋愛と、たくさん恋愛を経験してきました。 過去を振り返りたくはないんだけど、一言で私の30代の恋愛を表すなら、Regretだな・・
後悔したくないないって、慎重に恋愛してたはずなのに、結局は 
I always regret things. (後悔してばかり)

なんだけど、Things Happen For A Reason (物事は全て理由があって起きる)というのも、わかる気がする・・信じたい。
今もなお、独身でいるってことは、運命の相手とまだ会えていないってこと! なんだって! 

20代の時に、あるスピリチュアルな魅力のある美容師さんに言われた言葉が、「Kaori ちゃん、 Soul mate は誰にでもいるの。ラッキーな人は、20代、30代で 運命の相手 に出会えるかもしれないし、60代、70代で出会うかもしれない。Kaori ちゃんが今出来ることは、それまで女を磨いておくことよ。」って。

Hmmm 磨けているかな〜

また今日から 女磨き に取り掛かることにしよう!っと!

そして、今日から Romance English の日記を再開します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.