dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/28(水) ああもう!!
めちゃくちゃなナディエリ読みたくてしにそう!
ナディエリならショタだろうが生えものだろうが
何でも読める自信が…ああもうだめだ…

ナディエリってどんだけ卑猥でけとんけとんでも
どこか優しくて解かれる感じがするよ。
まじいいよねナディエリ最高だね。
ナディって鬼畜攻めだろうがヘタレ攻めだろうが
結局は受けなんだよね、精神的に。

狼少年(野性的な意味で)のナディが体一つで
獲物とってきて掘っ立てで待ってるエリスに渡して
料理作ってもらって傷嘗めて貰って
押し倒して一心不乱にエリスを食べる所まで幻視しました。

ナディがエリスを求めるのは好きというより
もう当たり前のように砂漠の旅人が水を求めるのと
同じようなそれ以外ない感じの(もうなんかすみません


表紙はナディが小エリス抱き抱えて崖の向こうを臨んで
いるところで裏表紙はエリスがおさナディの
手をとって坂を眺めているところな
同人誌の装丁が浮かんでは消えます。
絵は繋がってて。両者とも後姿。
内容は勿論両表紙の二組の二本立てで。
ナディ→小エリスは大体お話固まってたんですが
最近おさナディが頭を占めてて進みません…


おとナディとエリスなら
ナディは後ろからエリスを抱いて
左手は胸で右手は(放送禁止用語)で
首に噛み付いてたまに舌の絡むキス
な感じがすごい好きです。
あのナディが束縛するような事するってのが
もう、あかん…あかんて…

2010/04/24(土) 夢解き明かし
創世記40
3本の枝のぶどう酒の給仕役の長と
頭の上の3篭のパンの料理役の長
3日後のパロの誕生日にて

創世記41
14頭の雌牛
14本の穂
苦難と過去の忘却マナセと
悩みの地の幸福エフライム

2010/04/08(木) ナディエリ布教
ショパン先輩にカザド一巻貸してきますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.