dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/11(土) カラオケ怖いようえぇ(鰤市ネタバレ?
11時から6時間でも外は暗くなると今日知りました。
その後隣の本屋のブリーチで3時間居座れる立ち読み根性
なんとかしたい…図書館じゃないんだからって叱られました。

ウェコムンド編なんだか面白かったです。鰤市の癖に生意気だ。
しかし似たような外見のキャラが多いのに
対極的な位置に付けで被らせないのが上手いです。
他キャラが濃過ぎで途中一護が出てくると
早く他の人視点に変わらないかなと思ってしまうのが
ちょっと読者としてどうよ…みたいな。
主人公は絶対死ななくて紙一重で退場を回避し
強くなるって決まってるから案外面白い
話は作りにくいんですかね…ソウルソサエティの
過去話とか面白過ぎました。帯人さんは本当すごい。

それ以外では、まさか、マユリと41話のアレ以上に
腹の立つ奴が出てくるとは、思いもしませんでしたね。
…ネムに何しやがるんですかこのやろう…。
そいでネルがかっこうつくしい過ぎて困りました。
かっけえ、まじかっけぇ…あんな風になりたいですよね!
騎士加減では負けてないたつきも死神ならないですかね、
企画本のあの絵が忘れられません。

そして織姫がキスしそうでしなかったあのシーンの
表情が可愛過ぎてエリスとナディで再生さr(削除されました
なんか破面関連の語句はスペイン語に関連してるらしいですね。
読んでる途中ナディエリが久保絵で展開して
「…いい」とか思ってしまいました。
手元五巻しか残ってないですし、一冊ぐらい買って
最近の久保風ナディエリやってみたいです。


…言うだけで行動できないのはやりたいんじゃなくて
見たいからなのだろうか…もう怠惰がここまで…
…明日こそは引篭ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.