dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/29(水) これはきた
英文:「It's no Money!!」

用途:ひったくりにあった際に使う。

訳:ちょっと気を抜いていて隙を突かれましたが
  それはお金ではありませんよ!

発音:「いつのまに!?」


デリカスタイルで捕まえて。
管理人痛い英文大好きなのでいろいろ教えてください。


【WEB拍手返信反転仕様】

なりゅーさん

>すさまじく美しい美鈴さんです! 
>神奈子さまもエリスも、なんか絵のレヴェルが
>すさまじく跳ね上がってます!
>今後も素敵イラスト期待してもいいですか!

凄く嬉しいです、じゃんじゃんして下さい!
と言いたい所ですが管理人期待裏切るの
すごく得意なのであまりしない方が良いと思われます…
満足いただける絵ばかり載せる余裕もあまり…
…なんとか線に違和感の無い可愛い絵が描ける様
頑張ります! 拍手ありがとうございます!

2009/07/25(土) 恐ろしい陰謀
なんてものはね、何処にもなかったんだよ!!
昔はマイペースマイペース言われてましたが今は
被害妄想激しい被害妄想って言われます…
不安なんだからしょうがないだろ!
将来まじ怖いです。

そういえばMちゃんからカビもちとかいう
オリジナルキャラの設定画を渡されて
「これ書いてきてください」言われました。
他人のオリジナルキャラ描くの夢だったんですよね!
駄菓子菓子!フリフリのきらきらで
どこがカビもちやねんで描ける気がしないこれ。
「名前は髪の色がカビ色なので」ってじゃあ
もちはどこいっただ! 最近の都会っ子の
ネーミングセンスは私のものさしでは計れない…

2009/07/20(月) ヤハウェ
ケッハモルタア、ケッハモヌラタア!
ああ、もう次の日になってるんですね、早いな…


SFCの風来のシレンとかやってたら夜でした…
……あのゲームはな。管理人の人生の敵ですね。
何時間もかけて装備鍛えたのに、
ヒゲ戦車の大砲で粉微塵ですよ……返せ……。
でもやっぱり面白いんですよねー、しかしながら流石に
やりすぎなのでそろそろ飽きがきて欲しいです。


あと、そう、8月は夏の祭典ですよね!
管理人高速運転して二日目参加しそうです。
なにやら高校の同期生の方のお姉さんが
サークル受かったらしく、荷物が多いのか
車で乗せてってって言われたそうなんですが
一人ではきついそうで…お手伝いでいく事になりました。
……高速経験2回なんですけどね…。
でも二日目って東方の日じゃないですか。まぁジャンプ系の
確立の方が高いですけど、希望くらいは持ってもいいよね!
とか思って…サークル参加って何するんでしょうね、
すごく気になります。
でも道路混みそうだし、ドタキャンも無きにしも…


東方ちれーでんだかの背景、核施設なんですかね?格好良い。

2009/07/15(水) キャラデザが菊地さん
うみねこOPだけみました。
なんか、ジョージ兄さんが、やせてるような…
あの外見で優しい人で何故か紗音と良い感じに
なるからおかし…いや、面白いのであって
普通に二枚目だったらちょっかりがっぴりです。
目の錯覚だといいな! 
それ以外はやはり菊地さん…
…みんな格好良過ぎ。

あとけいおん!の原作2巻まで読みました。
けいおん!のアニメのストーリー構成が
「どんだけ〜」かよくわかりました。
あれだよね、のどかに『嬉しいような
悲しいような』を二回言わせて傷心を
強く前面に押し出してる所とか!
唯の為に生徒会に頭下げに行くところとか!
もうのどゆいフィーバーでやばかったアニメ。

プルートゥ最終巻もゲジヒトと
アトムが可愛かったですまる

2009/07/12(日) もうにちようび青い花
原作も回想してましたね。アニメの切り口が過激だったんで
記憶が改ざんされてました…
しっかしアニメのあーちゃんの横顔の凛々しさはやはりぱねぇ!

とりあえずうちテレビ壊れてる事になってるので
愛知県民らしく感想は20日まで待とうかしら…

2009/07/11(土) カラオケ怖いようえぇ(鰤市ネタバレ?
11時から6時間でも外は暗くなると今日知りました。
その後隣の本屋のブリーチで3時間居座れる立ち読み根性
なんとかしたい…図書館じゃないんだからって叱られました。

ウェコムンド編なんだか面白かったです。鰤市の癖に生意気だ。
しかし似たような外見のキャラが多いのに
対極的な位置に付けで被らせないのが上手いです。
他キャラが濃過ぎで途中一護が出てくると
早く他の人視点に変わらないかなと思ってしまうのが
ちょっと読者としてどうよ…みたいな。
主人公は絶対死ななくて紙一重で退場を回避し
強くなるって決まってるから案外面白い
話は作りにくいんですかね…ソウルソサエティの
過去話とか面白過ぎました。帯人さんは本当すごい。

それ以外では、まさか、マユリと41話のアレ以上に
腹の立つ奴が出てくるとは、思いもしませんでしたね。
…ネムに何しやがるんですかこのやろう…。
そいでネルがかっこうつくしい過ぎて困りました。
かっけえ、まじかっけぇ…あんな風になりたいですよね!
騎士加減では負けてないたつきも死神ならないですかね、
企画本のあの絵が忘れられません。

そして織姫がキスしそうでしなかったあのシーンの
表情が可愛過ぎてエリスとナディで再生さr(削除されました
なんか破面関連の語句はスペイン語に関連してるらしいですね。
読んでる途中ナディエリが久保絵で展開して
「…いい」とか思ってしまいました。
手元五巻しか残ってないですし、一冊ぐらい買って
最近の久保風ナディエリやってみたいです。


…言うだけで行動できないのはやりたいんじゃなくて
見たいからなのだろうか…もう怠惰がここまで…
…明日こそは引篭ろう。

2009/07/10(金) うみねこ(なのに青い花ネタばれ
キャラデザか作画監督かかんかが菊地さんらしいやないですか
観なあかんよね! しかし今テレビ壊れてましてん。
もう2話も過ぎちゃってほんとにもう
その間にナディ出てきてたらどうしようって(←

おおお、ポンちゃんモギーとあーちゃんの声が
ちょっと判別つかない…泣くのやめなのとこ
和むところの筈なのに回想入ってびっくりしました。
でもそのお陰であーちゃんの格好良さがまた
一段と引き立つというか…「夜は寝るの!」…凛々しい。

2009/07/09(木) 容疑者Xの献身(ネタばれ
通勤の電車で読んでます。星を継ぐもの終わったので。
ポケモンファイアレッドをやるか迷ったんですが
本読んだ方がまだ語録(録合ってる…か?)とかに
良さそうなので借りました。
ガリレオタイプ(ぇ)の話らしいですが
ドラマはもうどんなんだったか覚えてません。
これはとりあえず富樫さんがもう駄目すぎて
うぇぇでした。美里がともちゃんで言うと
「利発そうなお子さんだ!!」なので可愛いです。
しかし、自首しても正当防衛にはならないでしょうね…
なんども押しかけて金やらをせびられるって
法で裁けないのかね。富樫さんは酷い奴だ。
でも会社の金を使ってまで振り向かせたかったのは
やっぱり一途なんだろうと思いますが
相手が一途ならDVだろうがなんだろうが
運命の相手なのか?と問いたい…

小説とかアニメで目も当てられない極悪人とか
百合とかが出るのは普段あまり遭遇しない物だから
ファンタジーとして書かれてるんでしょうかね。
ニュースとかで酷い事件を聞くと本当に……
…なんかこう最近思う事がいろいろあって
気持ちの悪い日記をばーっと書いてアップしたいです
(↑今も十分気持ち悪いです)
迷惑は分かってるけど人の目に映る
場所に出したいと思ってるところが
自分の思考で誰かを感化できると思ってる
という事がよくわかって痛いですね。

2009/07/04(土) アニメか!(青い花と星を継ぐ者ネタバレ
青い花1話観ましたよぉおおお!!
OPがもうホント(私的に良過ぎて)やばかったですね!
EDなんか公式絵大放出で 「それなんてMAD?」
みたいなあれなのに泣きそうになった…
なんなんだ一体…なんであんなに素敵なんだ…
今まで見てきたアニメOPEDで
一番好きかもしれんね 大半思い出せないんですが。
だって普通OPって言ったら
なんとかしてキャラみんな出して
宣伝的な感じにするものなんじゃないんですか?
なのにこれは…あーちゃん格好良過ぎだし…
…OP一瞬子供に戻るところでテロップ乗せるのは
最初 見えねーよ! とも思いましたがあれはあれで。
存じ上げぬ方でしたが曲も好みだった。…それで思ったんだが…
…ユーミンもそろそろアニソンを歌うべきじゃなかろうか…


Candy Boyも全部見たんですが、どうにも3話のぶち切り感は
拭えないです。あそこは終わるとこじゃないような…
しかしやっぱりこの4人は可愛いね!甘いところがいいね!


ひだすけ4も読みましたが、いつもながらゆのの突っ込みの
正しさがなんだか知り合いを思い出して妙に現実感が…
きっとゆのは百合好きの人間をいいように玩んで
最後は一人勝ちしますね。注意が必要ですn
砂糖菓子のくだりはまじお前らいい加減n「いいぞもっとやれ」


そんで結構な前から耳について離れなかった
謎の単語、 みなみけ の大元である漫画が
マイブラザーの机の上に置いてあって、
てっきりマイシスターが置いてったんだと思ったら
本人ので軽くショックを受けました。←
キャラの印象では従兄弟さんが本当に、…ダメです。
喧嘩したから従姉妹の家の玄関にへたり込むって何やねん。
もうチアキとか、ハルカ姉さまとか、カナキスとか…
これが百合じゃなくてなんなのかそろそろ教えて欲しいです。
あと、み→な↑み→け↓でなくて、み↑な↑み↑け↓なんですね。


話が更に変わりますが、薦められてSFの最高峰
だとかなんとかの星を継ぐ者読みました。
最後失速した感じを受けてしまいました…
なんかこう、やっぱりラストはががががって行って
締めに一ページに満たないくらいでクッション置くだけのが
管理人は読み易いです。とりあえずハントの
‘月は地球の養子説’が可愛かった。クリスの純真さも。


…酷く視聴馬鹿りな一日を送ってしまいました、もうだめだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.