dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/20(土) sunsunたるありsummar
暑苦しい寒いギャグですねこんにちは
スペル間違いが日常チャメシゴト、管理人です。

なんか分厚い誕生日占いの本を先輩に借りて来たので自分の項目になんて書いてあるか知りたい方は言ってください。調べて管理人だけにやにやします。(ぇ
ちなみに管理人は長所に正直であるとか理想主義とか、悪く取られる事の方が多くありましたが、短所に隠し事をする、懐疑的である、悪意のある振る舞いをし、無関心である。とあったのでこれだけでも酷い人間であることがよく分かりますね。しかも極めつけが混乱しているとか。この本皆で読んでから私の似顔絵はいつも垂れ眉に波線口です。そろそろ名誉毀損で訴えたいですね。

99ショップがローソン100になるくらいどうでもいい話題でしたね。すみません。週末がんがるお。2ちゃん語と言えばこの前Mちゃんに「KYってもう古いらしいですよ」言われてジェネレーションを感じました。


最近スキャナーダークリーの存在を知ったんですが、実写がアニメ調になるところが格好よくて素敵です。覚せい剤で世界がそう見える的な話っぽいですが、あれは一回通して観たい映画です。是非。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.