dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/16(火) サターンバレーに行きたい
そんなわけなのでそろそろ必死になりたいのですが
本腰入れようとするときに限って
社交ダンスパーティに来いとか徳川美術館行こうとか
活動的にならざるを得ない状況になってくるのですね。
この先ダンス踊れないと困る状況って
どのあたりにあるんでしょうか

先日マイシスターに1万貸して金欠気味なのに
徳川の宝を前に能トランプとかメロン本(複数形)で
神奈子様のキーホルダーとか買い漁って
2千しかないところに後輩が「なくなると困るので」って
予てより私が欲しがっていたグレッグルぬいぐるみを
買い求めて来てくれて980請求されました(´∀`)
……金って……
でもグレッグルスーパーが付くほど可愛いので
半月1000円で生活できます。

それよりメロンブックスですよ。
あそここの前行ったときは気付きませんでしたが
凄 く 居 辛 い で す ね !
すみません昔と同じ軽い気持ちで入店してすみません。
カード先に出さなくてすみません。小銭出すの手間取ってすみません。
ホントに、もう。今度から通販ですかね……面倒だ…


というわけなので初代からエメまでしかやった事がない
管理人からすればポケモンとしてはありえない部類の
瞳をしているグレッグルさんの写真を↓
グレてんのに腹巻的で小さいのにちゃぶ台返しそうで可愛いです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.