dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/11(木) 近々とか言って
まだ移転できてなくてすみません。
なんか漫画とSS一本づつぐらいは
持ってこないと雰囲気でないですよね(雰囲気か

東方のコンペ今週の土曜までらしいんですが、
今週一週間は早く帰ろうとかいう
淡い期待も裏切られ、間に合うか謎です。ふへへ。

最近何も上手くいかなくて吐き気がします嫌です。

そういえば今日好きなタイプを聞かれて
3秒ぐらい熟考して「細いけど力がある」
とか口走ったんですが良く考えると
管理人はもしかしなくてもエ…



⇒栗鼠 ピッ
 河馬
 海豚
 ルニーニョ現象
 
が好きなんですね。
それに関連して今日新たな罪というものを考えました

視覚侵害罪
思想放出罪

なんと、生きてるだけで二犯できます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.