dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/28(日) 難しいようぇえ…
金曜の夜にね、早朝五時までかけてけいおん!観ちゃってね。
朝10時からの師匠のデッサン教室が起きたらもう昼の2時でさ。
持ち帰り業務タバコの箱のデッサンとかもう、
絶望的な宿命を習いながらにしてクリアしてしまおうとか
思っていたんだがね、はめられたよ!
つくづく意志の弱い自分にまんまと、してやられたよ!!
なんか今回凄く人生の分岐点を…いやもう言っても仕方ないけども…
管理人デッサンもできないんですふへへ教えて…

その金曜日の帰りは珍しく同僚さんと三人で地下鉄
だったんですが、Hちゃんが急にやおいちゃんなる
キャラの出る実録ブログ漫画について語りだしたんですよ。
結構面白いらしくて。で話も終盤になって
「でも私やおいの意味ってあまり良く知らないんですよね」
言い出してほんと、余りの清さに時が止まった。
目を剥くってあんな感じね。
「なんか、雰囲気的な物は分かるんですけど」つって
雰囲気とか言ってる時点で多分まだわかってないなと…
腐陰気とかだったら大体掴んでるかもね!(←

そうだ、けいおん!でしたよね。
厳密にはそうじゃないかもですがひだまり系列らしく
百合風味で、好きです。ういちゃんもりっちゃんも
まじ可愛い、ゆいの幼馴染のあの、えと、の…のぞみ…
のばら…ゆうき…ざせつ…あ、のどかね、のどか!
あの子が見た目直人過ぎてもう…別クラスから主人公を
見守る学代キャラって素敵過ぎる。
むぎちゃんも直球過ぎて素敵過ぎる…しかしあと一話か。

最近進められてボカロ聴きました。既存曲のカバーなんですが
KAITOさんは天才よってぐらい好きですこの歌…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4103842

2009/06/20(土) sunsunたるありsummar
暑苦しい寒いギャグですねこんにちは
スペル間違いが日常チャメシゴト、管理人です。

なんか分厚い誕生日占いの本を先輩に借りて来たので自分の項目になんて書いてあるか知りたい方は言ってください。調べて管理人だけにやにやします。(ぇ
ちなみに管理人は長所に正直であるとか理想主義とか、悪く取られる事の方が多くありましたが、短所に隠し事をする、懐疑的である、悪意のある振る舞いをし、無関心である。とあったのでこれだけでも酷い人間であることがよく分かりますね。しかも極めつけが混乱しているとか。この本皆で読んでから私の似顔絵はいつも垂れ眉に波線口です。そろそろ名誉毀損で訴えたいですね。

99ショップがローソン100になるくらいどうでもいい話題でしたね。すみません。週末がんがるお。2ちゃん語と言えばこの前Mちゃんに「KYってもう古いらしいですよ」言われてジェネレーションを感じました。


最近スキャナーダークリーの存在を知ったんですが、実写がアニメ調になるところが格好よくて素敵です。覚せい剤で世界がそう見える的な話っぽいですが、あれは一回通して観たい映画です。是非。

2009/06/16(火) サターンバレーに行きたい
そんなわけなのでそろそろ必死になりたいのですが
本腰入れようとするときに限って
社交ダンスパーティに来いとか徳川美術館行こうとか
活動的にならざるを得ない状況になってくるのですね。
この先ダンス踊れないと困る状況って
どのあたりにあるんでしょうか

先日マイシスターに1万貸して金欠気味なのに
徳川の宝を前に能トランプとかメロン本(複数形)で
神奈子様のキーホルダーとか買い漁って
2千しかないところに後輩が「なくなると困るので」って
予てより私が欲しがっていたグレッグルぬいぐるみを
買い求めて来てくれて980請求されました(´∀`)
……金って……
でもグレッグルスーパーが付くほど可愛いので
半月1000円で生活できます。

それよりメロンブックスですよ。
あそここの前行ったときは気付きませんでしたが
凄 く 居 辛 い で す ね !
すみません昔と同じ軽い気持ちで入店してすみません。
カード先に出さなくてすみません。小銭出すの手間取ってすみません。
ホントに、もう。今度から通販ですかね……面倒だ…


というわけなので初代からエメまでしかやった事がない
管理人からすればポケモンとしてはありえない部類の
瞳をしているグレッグルさんの写真を↓
グレてんのに腹巻的で小さいのにちゃぶ台返しそうで可愛いです

2009/06/13(土) そういうものなのか
先日後輩に「日記書いた後読み直して
内容気持ち悪すぎて消したくなる事無い?」
って聞いたんですよ、そしたら
「書いた後は完全放置で読み返さないので気にならないです」
だそうで。それか、それぐらい強く、
振り返らない生き方をせねばならんということですね。
すごく勉強になりました。日記はそういうものだ。
記すのではなく吐き出す物だと、そう捉えたほうが良いのか…。
本当に誰も見ることない紙媒体日記なんて
気持ち悪すぎていずれ燃やしたいですしね。

やっぱり締め切り無理っぽい…れいむゆかり好きなんですが
…どうしても進まぬ…話がおもんないからテンション上がらないのか

2009/06/11(木) 近々とか言って
まだ移転できてなくてすみません。
なんか漫画とSS一本づつぐらいは
持ってこないと雰囲気でないですよね(雰囲気か

東方のコンペ今週の土曜までらしいんですが、
今週一週間は早く帰ろうとかいう
淡い期待も裏切られ、間に合うか謎です。ふへへ。

最近何も上手くいかなくて吐き気がします嫌です。

そういえば今日好きなタイプを聞かれて
3秒ぐらい熟考して「細いけど力がある」
とか口走ったんですが良く考えると
管理人はもしかしなくてもエ…



⇒栗鼠 ピッ
 河馬
 海豚
 ルニーニョ現象
 
が好きなんですね。
それに関連して今日新たな罪というものを考えました

視覚侵害罪
思想放出罪

なんと、生きてるだけで二犯できます!!

2009/06/07(日) NOIRみたたたたた(ネタバレ
最後の音はないですね…。真下監督も前に
人を殺めた二人に日の下を歩く事はできず
多くの人間の命を踏みにじって来た二人もまた…
みたいな事仰ってましたが、あんまりだ。

「私達は私達で、生きていくだけよ」

的な。ミレイユさんまじ格好いい。
そのミレイユを助ける為にクロエッツを手にかけてしまう
霧香が…ほとんど無意識的に体が動いていたあたりが
もう愛としかいやすみませんすみませ…

しかし始終嫁争奪戦に見えて仕方が無かった…20話くらいから
メモ帳に結構ネタが。本編パロばっかりですけど。
そこに何故かNOIR視聴中のナディエリが入ってきて
エロ話になってしまう私の脳はもう駄目なのではと思います。

2009/06/06(土) 一日頑張っても
16〜18話までが限界ですねアニメは…
なんかGPOを観出したんですが
いかんせん面白くて…石田中隊長殿が可愛過ぎて…
最初に見たのは21話で里美の世界炸裂で、
なんか…背の高いセーラー服美少女戦士コスのキャラって
初めてなんですが悪くないなって…
小さい頃良く助けてもらってた〜のくだりが素敵過ぎた。
こういう夢見る長身良いですね!
しかも演劇でファーストキスがどうとか。
いや違うんだよ石田中隊長でしょ!?
だんだん懐いて来て良い子になってくノエルとか
中隊長の為に頑張るあの子(…うは、名前聞いてなかった…)
とか百合風味で面白かったです。好きです。
26話(多分)で3部構成とか今までになくて最初戸惑いましたが。
GPMのゲームがアレだったんで、
やっぱりガンパレ関係者はぎりぎり百合括りに引っかからない
テイストで、なんか、あれですよね、分かってらっしゃる。

それで…第二部観てたらガンパレでナディエリ
そろそろ煮詰まって来ました。前からESG6集の
しおのえさんはやるしかねぇと思ってましたが。
エース百翼長のナディと整備班エリスがきましたね。
電波で。
この前も妹好きの後輩と話してたんですよ、
本当に好きなら専門誌ぐらい脳内受信しなきゃ駄目だって…

Mちゃん「妹新聞が全国配信されてて…」
管理人「え、何時何処に?」
Mちゃん「毎日午後五時頃電波で…この前はエリちゃんが躓いたって…」
管理人「(そんなローカルな…)それは心配だね」
Mちゃん「転んだなら怪我してるかもですが、
     躓いただけで倒れていないので良かったです。」
管理人「へぇ」
Mちゃん「妹はお兄ちゃんを振り回すために生まれてきた…」
管理人「私は幼女は駄目だなぁ…せめてこれくらいまでだなぁ…」
↑パソコンのエリス画像を開いて
Mちゃん「まぁ、人それぞれですから…」
管理人「魔女かガン(ウー)マン新聞なら受信したい。」
Mちゃん「いずれは全世界の妹のお兄ちゃんになるのが夢なんです、
     家に帰って部屋を開けると百人の妹が居て、
     その間を駆け抜け振り返ると、
     皆で一斉におにいちゃんって呼んでくれるんです。
     その後は一人500円くらいずつのお菓子を配る。」
管理人「一人500円でも5万円なのだが」
Mちゃん「ええ、なのでなんとか500円で我慢してもらって…」
管理人「(いえ、5万が既に大きいのですが)
    …もしもの時はお兄ちゃんを治療魔法で助けてくれたりとか」
Mちゃん「いえ、妹の為に死ねるなら本望です」

お兄ちゃん超えてパラディンだったMちゃんはまぶしい。


ってか一日アニメ観るの頑張るなよこの廃人! あほ!!
というのが正しいつっこみですね。
そういえば今日は私のカザドに対する愛なんてこんなものかと
思い知らされるショッキングな出来事もありました。
もうね、悲しい。悔しすぎる。出遅れは後追いのまま
それ以上にはなれんのですね…うう…つらい、陰謀だ…。

2009/06/05(金) Bのbackstage1が
あとがきで見つけてしまった方ごめんなさい
と書きつつ見つけられなきゃおかしい
事になっているのに今気付きました。
本当にすみませんもう恥ずかしいあほで…

移転の準備してます
と言いつつ東方漫画と東方コンペ用のSSで
もう私は駄目なんだと思います。
私あれですかね…何が言いたかったんだっけ…
あれってなんだっけ…すみません忘れました。
とりあえずリトルガーデンのエリナディが
素敵でした。分かってますよね、リンクからいけますから。
それではしつれいします。

2009/06/03(水) ドロヘドロヘドロ(ネタばれ
13巻読みました。今更気付いたことですが
ドロへはとにかく少年漫画じゃないというか、
ジャンプやらガンガン向きではないですね
敵も好き、過ぎて、どっちを応援、すればいいか
わかりません!
いや主人公は今蝙蝠の世話してる
二階堂なので十字目と煙ファミリーは
相打ちしてもいい筈なんですが、夏木もトンもいい子だし、
腕に木片が突き刺さりそれでもチャワンタケを逃そうとする
鳥太や悪魔パワーで変身する恵比寿も応援したい。

つーか今更カルテどうとかバウクス先生はもう…
ヘイズ先生地獄に居るし相談できないじゃないか
「地獄とホールの二択か…悩むね…」そうでしょうとも…

とりあえずもうボスは応援しないですけどね…
なんてやつ…そういえば青い花の4巻も買ったんですが、
あれだ、杉本(だったっけ)先輩とボスは管理人基準で
同レベル。留学して良かったと思えるくらい。
そんな感じです。まじ酷いやつだ。

2009/06/01(月) いやこれは
http://jp.epochtimes.com/jp/2009/05/html/d95864.html

面白かったです。96さんのところで紹介されてたんですが…
すげぇ、外はジーパン、家はハーパンで
穿き分けてるのばれてる!!
…あれ、それ以外間違いじゃね?
というか今時ハーフパンツてハーパン言わない?
じぇねれーしょんを感じちゃったよ…
管理人堅実で落ち着いてるらしいので今度
頼って下さいね(誰に言ってる

s.d.さんは前衛的で束縛を嫌う芸術家タイプだって
うは、恨めしい…私が持っていない物を
持ってるところに内心嫉妬してるからいつも
言い合いになるんですね良く分かりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.