dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/03(日) 胃に穴が
おお管理人よ! 暴露するとは何事じゃ!!

はい、土曜日に「××たんもイメチェンしようよ」
言われ名古屋に行って来たよ!!
もう一生髪型変わらないかと思っていましたが
いやー人生どう転ぶかわかりませんね。
まじ無理だぜ。もうまじ。
スタイリスト指名料(変換第一位死明瞭って…)
とか取られて0円からあって初心者にオススメって
でかでかと書かれてるのが1400って何アレ、
脅迫なの?? でもすごく良い人で良かったです。

帰る前に5時間くらい服選びしました。
ひゃっ、百貨ってん、百貨店のエレベーターで

B先輩「私この前ネットで××たんが大プッシュしてるアニメを
    見たですy「エル・カザド」そうそれ、エル・カザド」

まじやっちゃいましたね先輩、もう逃げられませんよと
どこかの腹黒が言ったか言わないか。

B先輩「一話だけ無料配信してたんだけどね、あの子、ナディの
  良い子さに感動s「ナディは超良い子ですよ惚れます」」

良い子は良いが自分はまじ痛い子なので自重すればいいです。

B先輩「一話以降展開がどうなるのか…エンディング見る限り
  あのおじ様を二人で取りあうの?」
管理人「(リカルドの事かーーーーッ!)
   …あ、一話だけですもんね、仮面のあの人ですか?
   あれは製作側のディレクターとかで本編には
   ああいうキャラはいなくてというかそんな
   話だったらわたし見てないですし」

もう百合以外眼中に無い人間で本当にすみません。

B先輩「××ちゃんのオススメも観たですよ、
    ラン…なんとかっていう中国っぽい緑の子
    とふわっの子…マクロス…ファイナル?」
管理人「マクロスエフですね(←得意げに)
    ランカ・リーできらっの奴ですね」
リリラビさん「マクロスフロンティアはランカちゃんが
       主人公で宇宙戦争中究極アイドルの
       シェリルさんに憧れ目指すといううんたらかんたら」
管理人「フロンティアだったんですか…シェリルさんは…メトロノーム?」
リリラビさん「メトロの!? ただノームです」

ここで何故か木彫り細工に熱中する奈緒ちゃんが
脳裏を巡ったあなたはもうシム病。

B先輩「あの子たちがねー緑の子はせんべいみたいな
    やる気の無い画でふわっの子がすっごい
    髪一本一本気合入ってたのが気になって」
管理人「そうなんですか? 観た事無いけど気になりますね
    …それはそうと誰かに憧れて目指す系なら
    マクロスよりカレイドスターがいいですよ
    これはサーカスものなんですけどね
    外国のサーカスのスーパースターに憧れた
    日本人の女の子がうん・・・ ぬん・・・
   (去年の研修会で百合好きって言ってから
    リリラビさんの視線が痛いお……)」

結局DVD全巻貸す約束を取り付けたよ。布教活動成功ですね!!
(あのロースピードにどこまでついてこれるかが勝負どころですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.