dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/29(金) ■近々移転します■
えふしーつーが変わったって本当だったので
サンタの所(だった筈)から引っ越そうと思います。
有料より容量減るかもですが今4人で使ってるので
同じくらいかなと…一番画像入れて喰ってるのも私ですが…
しかしサイトデザイン格好良くしろ言われましたが
できません。
まじ教えてくれって感じで。フレーム付けるとか、
あれか、更新履歴をバー付きボックス入れるとか
タグの意味も分からんのに無理ですよ…

なんか今日の朝後輩にマネネに似てるって言われ。
…聞いたらなんでもバリヤードに進化するらしい。
まず人の模倣から入りゆくゆくは全て拒絶するとか、
つかどう見ても両者ともピエロポケモンとか、
私の人間性ぴったりですよね!
もう全て見透かされてて恥ずいです。

「おれジラーチ」とか言ってるヒゲの主任マジ自重。


拍手返信反転仕様

なりゅーさん
>元・赤堂さんもファフナーにハマりましたか!
>アレは良い話ですよね! 人の殺し方が上手い!(ぇ)
>見た目に騙されて切る人が多いのが残念なくらいの名作ですよ!
>そして昨日名古屋駅周辺のメロンブックスに行ったんですね。
>こっちも今日これから(24日AM10:30ごろ)
>向かおうとしないで昨日徘徊すればよかった!(ぇー by なりゅー

なんと。ひょっとしたら会えたかも知れないですね、残念です。
…土曜の昼過ぎ頃はメロンブックスで東方あさりつつ
らしんばんの4階で場違いに焦ったりしてました。
しかしもし土曜になりゅーさんに会ってたらあれですね
一体どういう経緯の知人なのか説明しづらいです
○合とかシ○プリとかNGワードですし(ぇ(


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.