dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/30(木) 手持ちのカザド同人誌も
もうすぐ6冊になろうとしています
知ってる限りではあと4冊は世に出回った
ようですが手に入れられる気がしません
ははは、自分で出してみたいですまじで。

後輩がイベントどうの表紙こうのと
サイトで仰ってるの見てすごいとしか思えない。
なんでも豪園児とかなんとかカミナリじゅーいち
だとかでやってるらしいよ。いやー、コロコロだ
そうですが世代ですね、じぇねれーしょん感じますね。
「ジャンプはあの女性読者層狙ってる感が駄目で
 ワンピース以外はもう駄目なんです」
だそうで、まぁ、そうなのか…?
そんな管理人はガンガン結構好きですね!
つってハガレンとマテパズと巻末の
短編バトルしか読まないんで怒られそうですけど。


というわけで最近ポケモンのファイアレッドを
やり始めたのでゴローンをゴローニャに
して下さる方募集してます(ぇ
あとユリゲラーもフーディーニに
して下さるとまじ喜びます、まだケーシーだけど。

赤バージョンは出てくるポケモンがいいです。
マダツボミよりナゾノクサの方が可愛いし
ロコンよりガーディの方がキュート(死語?)で
カイロスよりストライクの方が格好いいです。
ニャースも良いけどマンキーも可愛いです。
あとはアーボがサンドならもう言う事ないです。
…ファイアレッドニャース出るんですね…

そういえば管理人初代ポケモンの三匹で
ゼニガメ以外選んだ事ないです。
ヒトカゲとか、タケシとカスミあれフザケテルノカ
ってぐらいに歯が立たないと思うんですが。
草タイプは手に入らないですしゼニガメの場合も
ピカチュウ連れて行くんですが
リメイク後はバブル光線でなくて水の波動
使って来るんですね。防御が全般的に低い
ピカチュウにあれはきつかったです。
カメールの噛み付くが悪技になってたので
なんとかなりましたがあれがなかったら駄目だったかも…

しかし悪タイプに弱いエスパーってなんか
…ななせふたたびって感じ。
超能力持ってる人って悪の組織に利用される運命なのかー
とか思うとなんかやりきれないです。
そしてその悪に強い格闘タイプとかね。

…ナディの事だよね!!(ぇ

もう何が言いたいかわかりますよね!
19話のナディの腕っ節の強さはまじ惚れますよ!
その格闘ナディ相手だとうわてなエスパーエリスとk(ry

さて、現実世界に帰る作業に戻るか…

2009/04/23(木) いや、ホント、好きですって
早くこいといいつつ特典届いたら
今まで以上に人気(と書いてひとけと読む)
なくなるんじゃないかなと心配で(カザド

ナディエリの色見本が欲しいです。
拾った画像解析しても足りない色多過ぎる
アニメ塗りだから影一つしかないし
アニメ塗りなんかできないです
おしえてくだs(日記はここで終わっている


それはそうとこの前くろさんの
ダイアモンドクレバ(パ?)ス観ました
遥かとかやったことないですが鳥肌ものでした
あの竜出てくる前の決戦始まる〜みたいな部分から
もう凄かったですMAD作れる人ホント凄い
という事柄を関連してAEとか欲しいですが
なんであんなに高いのかなぞ過ぎる上
インテュ4とか出てくるしもう泣きたいです。


折角だから最近の話でも

後輩に某大型掲示板に書き込んでるところを見られて
「皆は書き込んで楽しんでるみたいですけど
 私は読んで情報だけ得てます」って諭されました。

後輩のサイトを教えてもらったので
「拍手コメント送るとかしないから大丈夫」
と言ったら「いえ、それはもう本当に
駄目な感じです」って念をおされました。

後輩が声優育成なんちゃら的な物に通って
居るらしいので「声優名なんてあれだよ
鬼束さんだって本名だし気にすることないよ
寧ろ私が鬼束×××って呼ばれたいです」
って言っておきました。

…別に後輩が嫌いなわけじゃないんだから!
勘違いしないでよねッツ!!(本当です

2009/04/16(木) 内容があるよ。しかしリサイクル
そうですよね。って内容でした。(カザド特典DVD)
多分帰ってからすぐ見てたら「あれ、ナディエリは?」って
思ってましたがナディエリ妄想控えるって約束(?)したので
「あれ、ここ使い回しじゃね?」って思いました。
精神的ダメージが逆に少なくなったです。
終わりよければですかnOVA!!OVA!!!
…おっと平静を装っても心はいつわれないようd(パァン
まぁ、途中目を逸らしたい所があったりとか
「カザドのガンアクションって…」とか
他の2作品がまぶしく感じたりしましたがそんな事はなかったぜ。

…そうなんだよなぁ…当時はまってなかった私に
集められるアイテムなんて限りがあるんですよね。もう手に入らない
公録?の缶バッジとか、特典CDとか、某方のコピー本。
…コンプの素質がないとそういうことですか分かります。


しっかしヤンマーニと呼ばれ〜のくだりは笑いました。
とりあえずノワール観て来ますね。
マグマに霧香を奪われそうなミレイユさん素敵過ぎる。

2009/04/15(水) 届いたぁー!!
と騒ぐ輩が某掲示板にいっぱい居るもんだから
すっ飛んで帰ったんですよいつもなら夜風を
満喫しながらゆっくり漕ぐ自転車も立ち漕ぎ!!
もしうちに来てなかったら
「はいはい長いエイプリルフール終了のお知らせ」
って書き込むつもりでさ、AA付きでね!!

家の玄関開けたらびっくりですよ
最近では全く郵便物のなかった私宛に
郵便物お預かりのお知らせが!!
不在でしたのでお預かりしていますが!!

管理人「これ何!どうすればいいの!? ねぇ!どうすれば!!」
母「もう電話したわ」
管理人「え、じゃあ何時来るの!?ねえ何時!?」
母「もう来てる」

まじ感動の瞬間。6ヶ月会えなかった恋人との再会

と思ったら



見 つ か ら な い と か 。



帰って来たのが22時14分で今39分でゆうに25分、
25分探しましてん!!

もうね
私分かってしまいました。
今までナディエリはぁはぁ言ってた報いだなって
きっとこのまま誰かが踏んで割って気付かずに
ゴミに出される運命なんだなって
泣きましたよ、マジ泣きですよ
もう助平なこと考えません二度と考えません
百合から手をひk…のは無理かもしれませんけど
どうかナディエリ妄想は控えますのでどうか返して下さいと
泣き喚きました(勿論家族に聞こえないように心の声で)

そしたら弟が見つけてくれました
厚紙ゴミ置き場の隣に落ちていました
私も一度見た場所です母も何度も見たそうです
どう考えても私が改心する為に消えていました
本当にありがとうございました。
もしあのままだったらダンボール等々と一緒に
捨てられていたのだろうと思います。

というわけでこれから幾分か冷静な目で内容見ますね。
でも伊藤さんの居ないエルカザド通信とか
公式でエリLとかだったら一週間くらい寝込みます。
いってきます。

2009/04/12(日) またや…
また間違えて違うCD買ってしまいました。
今度はアマゾンでなくて兄メイトで。
ギアスのC.C.(ってこうやって書くんだっけ)の
キャラソンが欲しくて買ってきたんですが
ほんとね、もう…キャラソン二つも作るなよっていう…
でもスクランの時と違って一緒に入ってる
ドラマ本編が結構趣味に合っていたのでそれが救いです。
でも店頭で間違えるのは流石にあほ過ぎる…
家でそのこと話したらまたかこいつ
みたいな諦めの表情で見られて悔しいったらねーです
管理人いつもはけち臭い癖に使う時は雑過ぎてオワットル

2009/04/09(木) 死の杖とか(ドラクエ6ネタばれ
カザドのDVDの話ですけど…某所で「また延期か」
なる発言を聞いたのでこれから公式サイトへ確かめに
行ってきますなにやら胃が痛いですが気のせいではないです。

…見当たりませんでした。ビィートレインの方でしょうか。
でもお気に入りに入ってないので検索がめんどいのです。
早く来ないですかねマジで。しかし重度のナディエリ
ジャンキーの私は内容に不満沸きまくりの予感がひしひしです
応募者全員サービスという名の通信販売の商品の中身が
百合であるはずがないですもんね!! まーじーでー


DQ6でデスコッド行ったんですよ「もうどうなっても良い?」
って訊かれたんですがなかなか意地悪な質問ですよね
自分の家に(多分)機織の女の子がいて
いきなりそんなこと聞かれても意味分かりません。
どうせそういう事聞くなら村中ターニアとランドの結婚式とか
そういう絶望的(ぇ)な状況じゃないと駄目だと思います
いや、そうなると主人公シスコン確定なんですが…

賢者マサールの宝だかなんだかの時も
「宝が手に入るなら悪魔に魂売っても良いですよね!!」
とか聞かれますが、こっちもはいって言わないと
先進めませんし。どんなものかも分からないのに
売れるかっていう…普通にやると一般人殺すことになりますし
6は5までよりもシナリオがダークだなぁと感じました。

それよりなにより、やっぱり敵強すぎる…デススタッフ怖いです。

2009/04/07(火) X(おにつかさんの話
次の日になっとるやないかもう嫌や。
そんな今日この頃ですが、
鬼束さんのシングルが出るとなれば
これは今日もちゃんと寝てちゃんと
目覚め続けるしかありませんね!!

http://www.amazon.co.jp/X-%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC-%E9%AC%BC%E6%9D%9F%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D/dp/B001VA10M0/ref=sr_1_28?ie=UTF8&s=music&qid=1239031301&sr=1-28

期間限定販売てどういうことよと
どうせ買う人居ないんだから数減らして
悩んでる人は確定させようとそういう事ですか。
カザド購入特典といい最近の商売は神経磨り減ります。
ラストメロディーとか言って本当に最後だったら泣いてやる!!


DQ6ですがはぐれメタルの職について守りの種
使ったら身の守りが10も上がってふきました。
笑いが止まりません。これで職レベルMAXにしたら
攻撃魔法も効かなくなるとかどこの最強だと。
楽しみで仕方ないです。ぐはは。

…あ、息攻撃は効くとかそういうオチですね、分かります。

つか5の時は怖いのなんてホークブリザードの
ザラキとかギガンテスの痛恨の一撃ぐらいだったのに
6は敵が強過ぎます。賢者の石も心なしか
60ぐらいしか回復しないしこういうのを
ゲームバランスが悪いって言うのではないかと思われ。


…いや、もう出来心っていうか寧ろ最近じゃ
あいつを殴るシーンも見たくないと言うか
本当にもうすみませんでした(何

2009/04/05(日) 私はDQをやめるぞ!バーバラァーーー!!
嘘ですやめません。ドラクエ6クリアしました(ネタバレ
とりあえず戦闘システム終わってるよね
主人公死んでも後皆頑張れでA連打でラスボス勝てるとかね
寧ろ主人公居ないほうがいいとか…ね。
バーバラが消えるネタバレを運悪く
見てしまった所為で感動も何も無く
クリア時のアイテム引き継いでくれないから
わざわざもう一度ラスダンに回収に行ったのに
間違えてリレミト効かない&引き返せないところまで
入っちゃってちゃっちゃと全滅しようとしたらまた
AIが勝手に倒しちゃって長ったらしいエンディング始まるし
(ここでようやく消す決心着きました)

<所感>
・エンディングでテリーがマーズの館になかなか
 入ろうとしないところが可愛いと思います。
・主人公達とミレーユとの最初の出会いが気になります
・ばっちゃに言われたとおりゼニスのところで
 修行してるバーバラ超素直でいい子
・夢だろうと下だろうとランドにターニアはやれません
・ゼニス=マスタードラゴンですねわかります。
・クリムト、マサール、ソルディ、ブラスト、まじナイスミドル。
・ロンガデセオ右上宅にて最強のツンデレを捕捉しました
・うちのピエールつええ。

とりあえずはぐれのさとり手に入れたんで隠しダンジョン目指します。

↓勇者があまり金にならないので敵兵のアルバイト中の一行
 シスターのイベントをエリスに変換したら
 アクバーがナディになる自分の脳が恐ろしいです。
※「シスターエリスに魔物の魂を植えつけて
  ナディさまのお世話をさせるそうだ
  あの敬虔で純粋なシスターが闇に犯されていくさま…
  想像するだけでわくわくするよなぁ」(駄目だこいつ早くなんとか(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.