dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/24(火) おくりびと観ました(ネタばれ
いや面白かったです。泣きました。
主人公が頭刈ってるのが誠実な感じで良かったです。
特典映像のインタビューと同じ髪型してたら
あれだけでちょっとちゃらちゃらした印象持ってましたね。
監督が透明感どうの仰ってましたが
広末涼子さんも本当にいい演技してたと思います。
透明だからこそ台詞が突き刺さりました。
フルバの透君があれ言ってみなよ「どうせ本心じゃない」
「何か別に思うことがあるんだな」と思っちゃうと思います。
透君透明通り越してしんせいだから。今回の広末さんの言葉
一つ一つは裏のない純粋なモノのように聞こえました。

……はい、主人公夫婦ナディエリに見えました
謝罪します全ての人にすみませんでした
あのニワトリ事件の主人公がナディにしか見えませんでした!
まじナディもああやってエリスに甘えるといいと思うよ!!

不意に訪れる賞金稼ぎ制度の廃止
『無理して高い拳銃買ったんなら(以下略』
安らかな旅立ちのお手伝い
『けがしてる』
『髭剃る真似してたら社長に押されたのよ』
マジ変な会社と挙動不審なナディ

うわなんかすごいわくわくしてきた。
ラストシーンもナディエリでいいよ
石持ってエリスにこう、うわ犯罪的微笑ましさ…
………でもやっぱりチェロは必要だな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.