dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/20(金) P3クリア(ネタバレ
久々にゲームやってペルソナ3クリアしましたが
命を懸けた戦いの後貴方の為に生きていきますと言う
人の前で眠りに就くEDはどうかと思いました。
しっかし決戦前のみつゆかがもう通じ合い過ぎてて
もうペルソナつぼも押さえ過ぎ。弟の4もチラ見しましたが
戦闘中倒れた千枝を雪子が引き起こすってだけで
もう可愛過ぎていけませんね。だめですね。良い意味で。

ワイルドアームズもそろそろクリアしたかったんですが
途中で動かなくなって「かんりにんは めのまえが
まっしろに なった!!」その場でディスク
燃えないゴミに叩きつけました、SFCソフトも
ですけどもう少し強固に作ってくれると嬉しいです…。
そのワイルドアームズですがなんか魔法の名前が
酷い事になってて最初効果思い出せませんでした。
以下一例
味方一人回復→『あおいけもあかいはこ』
電撃属性攻撃→『じしん「」かじオヤジ』
無属性全体攻撃→『おにつか・ラビュー☆』
…あれ、結構わかりますねごめんなさい。
このゲーム敵キャラがその魔法使ったときも
自分がつけた名前で表示されるんで余計に面白いです。
ガイドブックも二冊買うほど好きなんですが
なんで中断してたのかって、アレだったんですよ
聞くところによるとどうにも前回も途中で
消えたらしいんですよね
覚えてませんでしたん…ほんと記憶障害…
最近中古屋でもプレステ置いてる場所
減ってきてるのでマジ焦ります…早く続きやりたい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.