dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/11(水) 破壊兵器ナンバーナインだ
今日先輩に借りてたそれ町を返しました。
一枚だけでも歩鳥と紺(って漢字こうだっけ?)先輩の
ツーショットが描きたかったんですが
借り続けるの心苦しくなって結局描けずじまいでした。

百合と言えばね! この前から芥川賞を受賞したらしい
川上弘美先生著・蛇を踏む
を読んでるんですが表題作の蛇を踏むね、すごく、ゆりでした。
いや、厳密には片方蛇なんだけどね。
途中から主人公の名前が出てきてそれでようやく
こいつ女の人やん!!みたいな。だってヒワ子だもんね。
そのヒワ子とそのヒワ子の母親を名乗る蛇の
関係がなんか管理人が描いて認められたいと
切望している関係そのもの…のようなそうでないような…
とにかく終わり方が半端なく意味不明だったので
その辺は違いますけど、…いや、寧ろ管理人には
出来ないサッパリ感?むしろ洪水に流されたような
清々しさ? 半端に意味不明でどろどろするより
こんなふうに流した方がいいのか…難しいです。
とりあえず登場人物全部印象的で面白かったです
おい和尚、おい和尚、おい和尚、コスガさんかわいいよ
コスガさんと何回か脳内で突っ込み倒しました。
次は消える読みます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.