dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/10(火) 読まない方が良いに1ギル
最近は作業内容がキーボードで事足りるもんだから
合間に絵を描けなくなりました
さらに酷くなるえごころもう嫌です先生。

私も開発関わったSF=パチンコ蒼穹のファフナーですが
もう店に設置されてるみたいですね。
管理人声まで入ってるんで、
貴方はそこにいますかとか生(意気)言ってるんで、
パチンコやられる方はやってみて下さい、まぁ、先輩方が
7〜8人掛かりで7万ぐらい注ぎ込んで
一度も当らない悪夢のような爆裂機だそうなので
私はやらないです、金惜しいです。

ファフナーと言えばアンジェラですよね
私思うんですよ、パチ化して良い思いしたの
アンジェラ・アキだけなんじゃないかって…
アンジェラ良い歌作るよ、ナディエリ的歌詞まで
世に出したらしい(読んだら確かにナディエリでした)
セパレーションも好きですプルーフのCD下さい。

…でも宣伝効果はアクエリオンには敵わないですね
インパクトがね、ちがうよね。
アクエリオンってアニメで放映できるぎりぎりの
用語に挑戦したらしいですね、貴女とがtt(削除
‘貴女’とになってるのはあれですよ、エリスからナディに
向かって言って欲s(くぁwせdrftgyふじこlp遺言g

そういえばファフナーは管理人が少々ベーコンレタスが
わかるようになった初のアニメでした
…一騎と総士と真矢と翔子とカノンはんぱねぇ…
とか言ってたら総士が好きな人について
上司と言い合いになりましたのもいい思い出です
管理人「真矢が好きだなんてそぶり全くナッシング!!」
ヒゲの人「人の心は変わり行くもんなの! 素直になれない
     総士は一歩引いてまやかずを見守るの!!」
みたいな!今思うとアホかこいつらですが。まぁ誰がなんと
言おうと乙姫×千鶴は揺ぎ無いですけどね(駄目だこいつ

ああいうのがいいよね、誰にも言わない何かが分かるけど
分からないふりして傍にいるだけっていうのがいいよね
「分かります」って言ったらお仕舞いなんですよね、
それ町もファフナーもカザドもそういう点では同一視してます
外道で節穴ですみません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.