dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/01(日) 朝4時までかかって
SSを移動させてきたよ
わーーーーーーーーーい
最近時間の使い方間違えてる。

時間ってつまり命じゃないですか
皆命かけて金稼ぐんですよ必要になれば。
でもサービス残業とかってどうなんですか
会社は大切だけど日々の糧もなしに命削りますか。

もっと酷いのは睡眠時間削ってあまり為にならない
私事することか…本当の命削れてんじゃないか…

最近自分癌かもとか妄想してて帰りにラジオで
「皆さん年一回は癌検査してくださいね」とか言ってて
まさかお告げかと思ったりしていました被害妄想です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.