dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/05(土) 宴会後二次会
セフィロス信者達のアニソン大会をBGMに
カラオケルームで東京事務所のブルーさん、
リリラビさん、私でまるテーブル囲んでお話中
やはり始まるオタク談義。

ブルーさん「赤堂さんはジャンルはなんなんですか?」
管理人「え、いや、私はオタクじゃないんですみません」

いつもの聞き苦しい言い訳で逃れようとする管理人のよこで
不意にリリラビさんがブルーさんに耳打ち

リリラビさん「赤堂さんは……ごにょごにょ」
ブルーさん「ぁ、あー、も、もうすぐ映画とかやりますもんね…」

!!!???

管理人「ちょっちょっといまリリラビさんほんと
    なんで平気でばらしちゃうんですかまじ
    そういうところが信じられないんですけど!!」
    (つか百合映画て青い花映画化したん!?)
リリラビさん「赤堂さん、私(リカル)なのはとしか言ってないですよ…」
管理人「ええもうほんとね映画見に行きますよなのは大好き!」
ブルーさん「え? 今のなんか、まだ何か裏ありません??」

ブルーさん鋭さぱねぇっす…


リリラビさんも映画なのは観るらしく。一緒に行こうと約束しました。
でもお客男性ばっかりで居辛いかもですねとブルーさん。
まぁなんとかなりますよね。
最近リリラビさんは水樹奈々ファンであることも発覚したので
是非アニソン祭りに紛れてイノスタを歌って欲しかったんですが
…入ってない…、ブルジョア島に期待しちゃいけませんでした。


鬼束さんは最近のもいっぱいあったんですがどうしても
盛り下げるので無理でした。歌いたい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.