dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/03(木) カザドサントラ2げっと
しました。曲名英語ばっかww
管理人英語に弱いのでエキサイトさんに訳してもらいました
いや、読めたのもあるよ!!

皆が臆病な小さい犬
青の謝肉祭
月光祭礼
賞金稼ぎの突進
隠された愛
永遠の場所
取り戻された天国
自由まで歩いてください。
普通の日没
太陽に触れる

つか賞金稼ぎの突進てナディはどこのイノシシですか。

cowardly little dogs we are
ってナディが不思議遺跡に乗り込んだ時のですよね、
あれじゃないですかウィッチのサラブレッドのエリスと
身分の差を感じた(軽薄表現)とかそういうことですよね、
だ と お も い た い

hidden love
はローゼン関係が多かったようなと思ってDVD
飛ばし見してたらナスターシャの回で一瞬ナディが
エリスを押し倒したように見えました(何言ってる

ローゼン視聴者の皆さんに嫌われてますけど
管理人はそうでもないです…
(ハインツと比べるとローゼンが好きなのって病気…?)

『独り占めですか博士』管理人もこのセリフ言いたい(ぇ

あとL・Aってナディエリ助け過ぎだと思う。
死ぬ一歩手前のとこばっかほんともう
そんなことさせんならちゃんと味方として出して欲しい。

そんな理由でバイハの回はローゼンにもうちょっと
早く手を打って欲しかったです。はい。

なんかすれ違って!

あわや破局の危機か!?

みたいなのは大好きですけどね!!!!


reach for the sun
は楽しみにとっときます!


明日から長島スパーランドハナミズキ絶叫研修会一拍二日
行ってきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.