dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/27(日) 明日仕事終わってから
バイト場所の白馬に
そのまま向かいます。
夜行バスです。
一人とか寂しいです。

向こうで吹雪にあって
ペンションククヌルプとかに泊まる事になって
れんぞくさつじん
とかに巻き込まれたりしないよう気をつけます。


見てるか分かりませんがくろさんへ (はんぺん)
すみません、年賀状間に合いませんでした。
交換して欲しいとか言っといて遅れてすみませんっ
帰ったらすぐ仕上げて出します
本当にもうしわけないです。


それじゃあ一週間留守にします。
なに?それくらいいつものことだって??
そうですよねーははははははは
…ごめんなさい…



そういえば

ささめき5巻まで読んだんですが


風間切ねぇ!!
そりゃあすれ違いの王道ではあるけどもッ
ここで過去の話入れてくるなんて思わないですし!
それを思うと朋やんとみやこの関係は
ホント安心して観てられるというか
…ほんと朋絵ちゃんは格好良いね。

ささめき良いです。二期希望。
先に漫画読んでもアニメ楽しめるって聞いたので
観視聴の最終話の分も読んじゃいました。
…これで最終回って僕らの冒険は(以下略
過ぎるような…これ無理でしょ、終われないでしょ寧ろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.