dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/11(水) 突然の日常百合
主任がリリラビさんと(^q^)にタッグ組ませて仕事を任せた後

主「じゃあ(^qリリよろしくね」
私(!?)
主「(^q^)とリリラビで(^qリリだから。(^qリリ。」
私(!!!????)

ユニット気分で縮めて繋げちゃらめぇ!!!




そういえばこの前電車で仲良さそうな中学(高校?)生の
女の子が喋ってるのがきこえて来たんですが
途中で片方の子がなにやら学校の人の悪口を言い出して

A「あの先輩前は優しかったのに
  彼氏と別れてからホント意地悪でさぁ」
B「…」
A「前は私が変な事するとからかってくれたのに
  今はまじキモイとか言ってくるんだよ?」
B「…」

…Bちゃんがあまりにもだんまりなので修羅場なのかと
はらはらする管理人、そしたら長い沈黙の後にAちゃんが

A「…飴玉食べる?飴玉。」
B「うんっ食べる食べるー」
A「えへへ、いっぱいあるよ飴ー」

良かったね!!!!!
BちゃんはAちゃんに人の悪口を言って欲しくなかったんだろうか
ともあれこういう友人関係ほんといいですね
あゆり和みます。こんなみかたしてごめんなさい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.