dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/09(金) うみねこがささめいた
ささめきこと1話良かったー(←愛知組
近い時間にうみねこ再もやってたので一緒に録画しましたが

・ベアトのデレ期はんぱないね。
・アニメでモザイク入ってるのはじめて見た。※グロで
・頭痛でうなされる絵羽さん可愛かった(なっちゃんじゃないよ
・そんで菊池さんじゃなくて菊地さんだった。
池さんはピアニスト。/(^o^)\<ナンテコッタイ)
菊地さん作画監督だけあって絵が格好よくて…
その分なんか7姉妹だけちょっと心が篭ってない感じが強かった。
ベルフェたん髪がちょっと灰色でショックでした。

本題のささめきですが。
主人公が…ほんと切ない。あんだけ理解者で
お互いの名前(苗字)の入った本を見て
微笑むとかしちゃって恋人つなぎして最後に
「友達で居ようね」ってどんだけ痛いんだと。
いきなりのかかと落としに免疫なくて焦った。
candy boyの2人の面影がなんとなく被る主人公2人。

ところで勿論続きも見る予定で予約画面見たら
次回放送話が第3話になってるのは何故……え?
二話どこ??

ちょっ、とかなんとか言ってたら今夜なのはですね!(どきどき


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.