dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/21(水) まずった
最近職場での立場が危うくなっている

【仕事中】
(^q^)「それは赤堂さんですよー」
フレデリック・ショパン「だそうだけどそうなん?」
私「え?なにが赤堂さんなんですか?」
フレデリック・ショパン「GL」
私「…(^q^)ちゃんちょっと…」

【昼休み】コルダから入って何故かときメモ1の話題に
バタコさん「普通に出てきた男の子が実は家の決まりで
      男の振りしてて実は女でしたとかいうびっくり設定」
私「その人確か私落としましたよ」
バタコさん「赤堂ちゃんはなんでガールズサイドでなくて
      普通のやってたの?」
私「いや、家にあって…自分では買ってないんですよ…」
バタコさん「そうなんだー」

……そろそろ厳しくなってきました。


なんかささめきしかマークしてませんでしたが
超電磁砲面白いらしいですね。予約そんな手間じゃないですし
見ようかと思います。何曜日か調べないと…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.