dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/28(水) アイ スクリーム you scream
と榊原生江(変換第一位だったけど合ってんのかな)さんが
歌っていましたがなかなか考えさせられる歌詞ですね

アイスクリームのアイがIで英語で私にして
YOUって事なんだろうけどYOU悲鳴上げてるっていう。
もしも愛まで掛けてるつもりだったら更に悲劇だね!!
英語があまり浸透してなかった頃だからこういう事に…

とりあえずビキニがとっても似合う刺激的な
夏のお嬢さんナディエリが見たいなっていう話でした。
(と思ったら公式絵に水着既にあるんですね…)
しかし…好きなキャラ程肩に力が入って描けません
これは病気ですか。治したいです。

2月になったら土曜休みになるんで一回更新したいです。
その後、溜まりに溜まった通信講座片付けます。
強制卒業の6月まで…もしそれまでに更新があったら
あ、あきらめたんだなこの駄目人間と思ってやってください。

ぴーぴかちゅう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.